南方大陸板1

【公式】ワルーレン大陸掲示板


24 慟哭の死霊術師ネクロマンサー

(´;ω;`)


25 慟哭の死霊術師

ねぇ、厚焼きプリン。聞いてよ。うちのマザコンがウォーミングアップ始めてさ。


26 慟哭の死霊術師

ん?厚焼きプリン?居ないの?さっきまでいたのに、、、( ゜д゜)ハッ!仕事に戻ったんだね!?くっ社会人め!有給取れよ!!!


27 慟哭の死霊術師

そもそもね、金曜日にリリースする運営もどうかと思うよ?人居ないじゃん!!


28 無名の剣士

あの~


29 慟哭の死霊術師

( ゜д゜)ハッ!新人さんだ!囲え囲え~!!!


30 無名の剣士

、、、


31 慟哭の死霊術師

、、、


32 無名の剣士

人、居ないんですか?


33 慟哭の死霊術師

ま、まぁ、初日だし?そ、そういう日もあるんじゃないかなぁ~って、、、思ったり


34 無名の剣士

居ないんですね?


35 慟哭の死霊術師

、、、はい(;ω;`*)


36 無名の弓術士


37 慟哭の死霊術師

おおお!新人さんだ!!囲え囲え~!!!


38 無名の剣士

、、、えっこれ、乗った方がいい流れですか?


39 無名の弓術士

滑りまくっててマジおもろいんだけどwww


40 慟哭の死霊術師

ぬぬぬ!いいじゃん!はいっこの話終わり!質問!!二人はどうしてこの大陸に?


41 無名の剣士

適当ですね。特に何も考えずに来たら、、、過疎ってました。


42 無名の弓術士

お前ちゃんと事前情報見ろよwこの大陸は魔物も他より強いわ。大陸の過半数は砂漠だわ。そもそも他の大陸より圧倒的に小さいわで人気ないんだってw


43 無名の剣士

えっどこ情報ですか?ベータは中央大陸しか開放されてなかったって聞いてたんですが。


44 慟哭の死霊術師

なんと運営なんだよね。あの野郎ども。面倒だからってわざわざ遠ざけるような紹介文書きやがって(`;ω;´)


45 無名の剣士

他の大陸にしとけば良かった、、、


46 無名の弓術士

残念wキャラクリは一回まで。他の垢作りたきゃ再度ソフトを買わなきゃならないんだよな。しかも情報登録はされてるから他の購入希望者より後回しにされるというwww


47 慟哭の死霊術師

そんな弓術士くんはどうしてこの大陸にしたの?


48 無名の弓術士

文章が逆に気になったから。あとは過疎ってたらベータ勢に優遇されるかなとねwww


49 慟哭の死霊術師

おおー!下心満載だね!いいよいいよ。援助しちゃう!他に人も少ないしね!


50 無名の剣士

え?僕もいいですか?


51 無名の弓術士

おまっw


52 無名の剣士

こうでもしないと立ち直れないじゃないですか!!!買い直す勇気もお金もないですし。


53 慟哭の死霊術師

いいよいいよ~。なんだったら一次職になれるまでサポートしてあげる。今二人とも見習いでしょ?


54 無名の弓術士

先輩がいい人過ぎて最高。


55 無名の剣士

ちょっと申し訳ない気もしますが、よろしくお願いします。


56 無名の剣士

サポートしてもらえると聞いて


57 無名の魔法使い

参上


58 慟哭の死霊術師

わー!新人さんだ!二人も!!上等さ!これでも僕、トッププレイヤーだからね!ざっと千人くらいまでならアシストできるのさ!!


59 無名の格闘家

マジで援助してもらえるん?周り魔物強すぎて困ってたんだわ。


60 無名の魔法使い

ですね~


61 慟哭の死霊術師

フハハハ!もちのろんだよ!、、、あっ。僕、君たちの場所知らないや。どこ?みんな一緒の町でしょ?


62 無名の剣士

僕アインです。


63 無名の弓術士

同じく


64 無名の剣士

同じくー


65 無名の魔法使い

一緒


66 無名の魔法使い

ですね~


67 無名の格闘家

やべっ。今平原だわ。、、、デスポーンするか。


68 慟哭の死霊術師

えーっとさ。国名わかる?


69 無名の弓術士

フリュッテン王国


70 慟哭の死霊術師

えっ?!遠いなぁ。少し待っててね。うーん、、、20分!20分で行くから!!


71 無名の格闘家

、、、遠い、のか?


72 無名の剣士

遠いんじゃないんですかね?


73 無名の剣士

わからん。ベータ勢の遠いがどのくらいなのか知らないからなぁ。


74 無名の弓術士


75 無名の魔法使い

、、、ちょっと待って。向こう、東の方向から何か飛んで来てる。


76 無名の魔法使い

ん~?何も見えませんよ~?


78 無名の格闘家

まだ平原だが、それらしいものは見えないな。


79 無名の剣士

ですね。僕も何も。


80 無名の弓術士

何を根拠にそう思ったんだ?


81 無名の魔法使い

風。流れがうっすらとだけど明らかに変わった。


82 無名の剣士

マ?気のせいじゃないのか?


83 無名の魔法使い

あっスキル『気配察知Ⅳ』っての手に入れた


84 無名の魔法使い

それ~、もう魔法使い辞めて密偵とかの方が向いてるんじゃないですかぁ~?


85 無名の弓術士

俺もそう思、、、ん?なんだあれ?黒く点が


86 無名の格闘家

わからん。わからんがなんだか体がぞわぞわする!!


87 無名の魔法使い

近い。来てる。


88 無名の剣士

え?何ですか?何ですか?


89 無名の剣士

わかんねぇ。でも、肌がピリついてる。ヤバいんじゃね?これ


90 無名の魔法使い

見えた。あれは、、、竜?んん。形容するなら龍の方。


91 無名の弓術士

、、、うっすらだが確かに見えるな。竜かは俺の目だとまだ分からんが。お前本当に斥候とかのが向いてんじゃね?


92 無名の格闘家

に、逃げんで良いのか?いや、どうせ逃げても無駄か?


93 無名の剣士

あっなんかヤバい気配がしてきましたね!。あっ、怖い!!


94 無名の剣士

やっとか?でも怖いのは分かる。震える。怖ぇ


95 無名の魔法使い

無駄でしょうがぁ。隠れた方が良いですか~?


96 無名の弓術士

、、、全貌が見えた。これ、この国終わったんじゃねぇのか?


97 無名の魔法使い

ワタシ、オイシクナイ。タベルナラ、カクトウカ


98 無名の格闘家

俺、売られたのか!?


99 無名の剣士

気持ちはわからんでもない。


100 無名の魔法使い

私も美味しくないですよ~。食べるなら剣士さん。ほら、二人もいますよ~。


101 無名の剣士

揃って売られましたね。というか、、、カッコいいより先に怖いがくる。速くないですか?さっきまで点みたいな大きさだったじゃないですか!!


102 無名の格闘家

それだけヤバい何かだってこった。


103 無名の弓術士

くそっんなんだったら別大陸にしときゃ良かった!!!


104 無名の魔法使い

初日にこんな死に方はぁ。嫌ですね~。


105 無名の魔法使い

ん?あれ。良く見たら何か乗ってる。背中見て


106 無名の剣士

ん?あ、マジじゃん。あれ操れるやついんの!?


107 慟哭の死霊術師

お待たせ~ちょっと遅刻しちゃったかな?あれ?みんなそんなにびくびくしちゃってどうしたの?


108 無名の弓術士

 お ま え か よ


109 無名の剣士


ベータ勢って、、、凄いんですね、、、


110 慟哭の死霊術師

さー元気にレベリングだー!




…………


421 黎明の王者

>>25

おいちょっと待てフーリン。何があった。お前んとこのマザコンってあいつだろ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る