雑談スレ1

【上位陣が】雑談スレpart1【強すぎる】

1 ランカー

荒らしは殺す。

次スレ>>900


2 高名な談笑者

ランカーさんスレ立て乙でーす。


3 無名の談笑者

おつおつ。てかさ、この【上位陣が強すぎる】ってランカーさん相手だと正直おまゆうなんだが。


4 有名な談笑者

んーまあランカーさんも上の中感はあるし?上には上がいるって意味では間違ってないかも?


5 伝説の談笑者

だとしても俺らから見りゃランカーさんが化け物なことに代わりはないんだよなぁ。


6 ランカー

レベル600越えがなにゆうてんねん。こちとらレベル400台やぞ


7 無名の談笑者

高いことに代わりはなくて草。


8 高名な談笑者

どうせジョブ強過ぎてレベルあがってないだけで草。


9 有名な談笑者

どちらにせよ化け物で草


10 高徳な談笑者


11 無名の談笑者

あのーすいません。初心者です。いろいろ分からなくて困ってるんですが、どこ行けば教えて貰えますか?


12 高徳な談笑者

はい(´・ω・)っ

リンクhttpsーーー.ーーー.ーー

これ、『皆の攻略スレ』のリンク。ここいいよ?


13 無名の談笑者

ありがとうございます!


14 無名の談笑者

いいなぁ。こういうの。見ててほっこりする。俺にもこんな時期あったわ。


15 高名な談笑者

お前はなにもわからないまま拉致られてったけどな。


16 有名な談笑者

あったな、そんなことも。なんたら森林国だろ?ロロさんのキャラリセ券5枚と天秤にかけて拉致られる方選んだお前は凄いよ。


17 伝説の談笑者

0.00000001%だっけ?樹皇人の確率。あれ引けるのシンプルに凄いと思うわ。


18 無名の談笑者

お前らは俺がレベル上げ禁止されてどれだけ辛いのか知らないからそう言えるんだ。マジ辛いぞ?やってみ?一回。


19 高名な談笑者

え?やwだw


20 有名な談笑者

おwれwもw


21 高徳な談笑者

m9(^д^)


22 無名の談笑者

ふっざけんな!!!!

>>21

お前修道者の癖になにプギャッてんだ!くそが!!!


23 無名の談笑者

今日始めたばかりの初心者です。どうもよろしくお願いします。


24 伝説の談笑者

今日始めたばかりって、、、そりゃサービス開始が今日なんだから当たり前でしょうに、、、天然?


25 無名の談笑者

ここのスレ民は皆伝説とか高名だとかついてるんですけど、これってどうやったら変更できるんですか?


26 無名の談笑者

完全に無視、、、だと!?


27 有名な談笑者

伝説がやられた。あいつは四天王最弱、、、


28 伝説の談笑者

俺強いからな!?


29 高徳な談笑者

>>25

新人くんへ

これはレベルが上がると変えられるよ。1~20が無名。21~79までが有名。80~160までが高名。161~320までが英名。321~599までが威名。600~999までが伝説。1001~が運営がふざけ出す。ちなみに僕の高徳は職業柄のもの。レベルは、、、まぁ300後半程度かな。他にも称号とかで変えられる場合もあるよ。


30 高名な談笑者

ま、有名になったら一人前ってとこだな。ちな、レベル500以上またはレベ0でステータス規定値以上またはゲーム内で重要ポジションに就いている奴だけが発言、閲覧できる『超最前線攻略スレ』ってのがあってな。


31 無名の談笑者

じゃあ、レベル上げまくればどうとでもなるってことですね。


32 有名な談笑者

おおむねそうだから否定できん。


33 伝説の談笑者

その"上げまくるだけ"がたいへんなんだよなぁ。ま、頑張りたまえ(高みの見物)


34 黎明の談笑者

おは


35 無名の談笑者

ガタッ


36 有名な談笑者

ガタッ!


37 高名な談笑者

ガタッ


38 伝説の談笑者

ガタッ!!


39 高徳な談笑者

スッ


40 高名な談笑者

>>39

座んな


41 無名の談笑者

えっと、、、どういうノリですか?


42 黎明の談笑者

あーすまん。新人くんか?俺が来たからだと思う


43 無名の談笑者

そりゃあ我らが黎明王(笑)様がいらしたんだもの。丁重にお迎えしないとw


44 有名な談笑者

だなw


45 高名な談笑者

黎明王(笑)様は俺ら一般プレイヤーの中で唯一の建国者だからな


46 伝説の談笑者

ゆうてフィエルタ様にロロすん。天龍だのまだまだ建国した奴はいるけどな。


47 高徳な談笑者

ですが黎明王(笑)様をあれら人外と一緒にしてしまっては可哀想ですよ。


48 無名の談笑者

良く分かりませんが、

>>42

さんはプレイヤーでも珍しい建国者なんですね。、、、というか建国とかできるんですね。


49 黎明の談笑者

できるぞー。ただ、前例がヤバい奴しか居ないから、すると俺みたく笑われる。


50 無名の談笑者

そのヤバい奴の一人がなにを言ってるんだかww


51 高名な談笑者

ほんそれ


52 伝説の談笑者

ワンチャン俺なら張りあ、、、

「過去ログを見る」、、、

うん。ムリポ\(^o^)/


53 高徳な談笑者

建国者にまともな奴なんていませんよ。黎明王(笑)様も自分では認識してないだけですし。


54 黎明の談笑者

は?俺そんなか?


55 有名な談笑者

そんなそんな


56 無名の談笑者

そもそも小国家群のど真ん中に国建てようとする感覚が分からん。


57 無名の談笑者

なんとなくとかですかね?


58 黎明の談笑者

まーわりかし間違ってないな。ギルメンで国つくるべってなって場所がたまたまど真ん中だったってだけで、、、


59 高徳な談笑者

見ましたか?新人さん。これが建国者です。狂ってます。そもそもβの時点で別大陸にいる時点で狂ってるんです。


60 有名な談笑者

今もだが、プレイヤーの大陸間の移動は規制されてるはずなんだがなぁ。


61 無名の談笑者

何で規制されてるんですか?


62 高名な談笑者

別鯖扱いだから。


63 無名の談笑者

あ!そういえばキャラメイクの時に選択できましたね!


64 無名の談笑者

いいなぁ。大陸選べて。俺らなんて確定で中央だぜ?


65 黎明の談笑者

別大陸に拉致られた奴が何を


66 有名な談笑者

それな


67 高名な談笑者

ほんそれ


68 伝説の談笑者

それそれ


69 無名の談笑者

ええ~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る