超最前線攻略板2

【攻略?】超最前線攻略スレ1【してみろや】


126 白線上の走者

(`;ω;´)


127 白線上の走者

私にも、参加、させろーーーー!!!!!!


128 白雪@運営全力謝罪会見

ですから、あれは海VS地上というコンセプトがありまして、、、


129 白線上の走者

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!わたちそんなのちらない!!!いっちょにでるんだもん!!!さんかするんだもん!!!


130 妖大将

うるさい。きいきいとわめくな。痛々しい


131 白線上の走者

あん?喧嘩売ってんのか?


132 妖大将

嗚呼そうだ。それでいい。普段のお主が一番美しい


134 白線上の走者

は?キモ。ロリコンかよ


135 妖大将

白雪の。何故に走者のは騒いでおるのだ?


136 白雪@運営全力謝罪会見

否定なさらないのですね。何故か、ですか。単純に言えば、今度開催するプレイヤーイベントへの参加の可否について話しておりまして。


137 妖大将

なる程。少々ろぐを遡ってみたのだが、走者の。今回は諦めたらどうだ?そうさそうさ。今度飴でも買ってやろう。


138 白線上の走者

は?子供扱いすんな。殺すぞ?


139 伝説の呪術師

精神年齢いい年してさっきまでギャアギャアひらがなでわめいてたからだろぉ?


140 白雪@運営全力謝罪会見

ロリですしおすし


141 大女将

実際小学生なことに代わりは、、、


142 白線上の走者

あ?もしかして私味方居ない感じ?


143 伝説の呪術師

だなぁ。諦めろよなぁ。そんなにプレイベやりたいんならさぁ?今度ロロにでも頼めばいいだろぉ?


144 妖大将

走者の。お主もわかっておるんだろう。無理に参加しても楽しめはせんぞ。


145 大迷宮主

実況だか解説だかなら別に参加して貰って構わないんだが、、、


146 大女将

そういうのはさ?


147 白雪

先にですね


148 伝説の呪術師

言っておけよなぁ?


149 大迷宮主

すまんすまん。でだ、リリィ。どうする?


150 白線上の走者

じゃ、それで


151 大迷宮主

はい、解決。じゃ、従妹の案内に戻るわ。


152 大女将

、、、ね?


153 白雪

、、、はい


154 妖大将

さすが最強と言ったところか。簡単に終わらせよっての。年ばかり取った我々にゃできん


155 伝説の呪術

は?私を老人扱いしたな?私を老人扱いしたな?ふざけるなよ?ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな私はまだ三け、た?、、、、、、違う違う違う違う違う違う違う違う違う16!!16歳!!!!!10代、10代なの!!!!!若者なの!!!!!!!年なんて取ってないの!!!!ピチピチ!!!!!ピチピチだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


156 大女将

どうどうどうどう


157 伝説の呪術師

うるせぇ!!!!!!!!!!!私より若い奴が喋るなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


158 妖大将

す、すまん。お主へ向けた言葉ではなかったのだが。け、消して他意はない!!!


159 白線上の走者

、、、女子だらけの場で年齢の話するとかバカじゃねぇの?


160 白雪

他意とかそういう問題じゃなくてですね、、、人として?


161 伝説の呪術師

リリィィィィ!!!!!!!!!!お前はロリ!!!お前はロリ!!!!!そうだよな!!!!じゃあそれより生きてない私は若いそうだよなそうだよなそうだよなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


162 神話の徒人

あれれ?さっきまで私を慰めてくれたはずなんだけどな?まともだったんだけどな。どうしてだろ。


163 大女将

先生!ナメッコ星人が恋錦ちゃんをいぢめてます!!!


164 神話の徒人

そうなの?原因くそキノコ?そっか。レベル差四倍弱、、、まぁいけるよね。おいくそキノコ。にっしー慰めたらきのこ狩り行くから覚悟しててね。

さ、にっしー、私のとこおいで?ぎゅってしてあげる。


165 伝説の呪術師

モリィィィ!!!!!!!!!!!!!!!


167 妖大将

、、、わし、死ぬ?


168 白線上の走者

うん。ま、お疲れ?


169 白雪

自業自得かと


170 大女将

終わったらうち温泉郷おいで


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る