第5話

VR世界

俺以外誰も居ない、家


おとといまでは二人で話して、会話が途切れない家だったのに急に静かになってしまった。


二人で撮った写真が目に入る。


悲しくなってくる。彼氏か、やっぱりずっと、ずっと、騙してたのかな。でも、騙したとかではないか、ゲームはゲームだし。


つか、とっくに春さんははーさんのアカウントを消してるかも知れない。





けど俺は・・・やっぱりまだ信じたいのが勝つ。


はぁー悲しいなぁ、リアルのことも相談してたから、いつか会えたら良いねって、二人が規約通り20歳になったら会いたいねって話してたのになぁ。


離婚まで3ヶ月もない。


前までだったら気にしたこともなかったな、このカウンター。


だけど、そのカウンターがどんどん、減っていく。

ーーーーーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

VRの妻の正体は、リアルで俺を虐めるリア充野郎だった。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ