本の内容・真の題名

【1ページ目】

2013年 小学校

君たちはすでに出会っていた。

彼女には失望される。


【2ページ目】

2023年 本を手に取る

あなたは 自らノ運命を悟ル

そして恋焦がれてイタ存在をオモヰdaス思い出す


【3ページ目】

2023年 恋人ができる

幸せノ絶チョウ

彼女は君を不運にも忘れてイル


【4ページ目】

2024年彼女がコロサレル

彼女は君を思い出した

瞳がきれいすぎたかラ・・・しかたなイヨね、君が悪イんだヨ、HAHAHA


【5ページ目】

2086年 結末

彼女は結局見つからなかった。

俺は童貞だ。

しかし、幸せだったよ。ふふふ。


【6ページ目】

20XX年 本に題名がつけられる。


これで、彼女は救われる。



【題名】

これは君ノためにある本daのためにある本だ

君以外には|ナイヨウはモジ化けするシ・daイメイも見えなイ《内容は文字化けするし、題名も見えない》

なんとしてもその男から二げるんda逃げるんだ

未来の朝日真夜よリ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

題名のない小説 寝癖のたー @NegusenoT

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ