第5話


そして、俺は教師に入ると、


「空様そっくりよー!!」「本当だわー!」


こっちの俺は相当人気なようだ。


つかとりあえず、男子とはバレてなさそうよかった。


空と夏が笑顔を見てくれた。



ーーー

そして、恒例の質問タイム、と言うか


「空お姉様と双子なんですよね」


「そうだけ・・・よ」


「なら、空お姉様の小さい頃のこととか教えて貰っていいですか?」


「あー、それはね」


すでに確認済みだし、俺が会ったことだし



「あの、空お姉様の好きな趣味教えて貰って良いですか?」


ここは流石に女子校に入ったから違いが出たと思ってるけど、やっぱり


「当然ゲ」


「ちょっと、こっちに来てください!!」


俺は急に空さんに手を掴まれる。


「きゃー!!双子揃って仲がいいのね!」





ーーーー


「どうした?」


「実はね、こっちではその趣味隠しているんだ。」


「えっなんで、異常な程好きなのに」


「・・・そうなんだけど、そのことを隠さないといけないの」


「何で?」


「ごめん、それはすぐに説明出来ない。とりあえず隠しておいて」


「ok」


ーーーーーーー


「キャー、帰って来ましたわ」


歓声がまた上がる。元の世界の俺はそうではなかったな。




「あの、その趣味を」


ゲームがダメなら


「アニ」


「ちょっとこっちまた来てね」


「あらぁまぁ」

ーーーーーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メインヒロインは、百合ゲー主人公のような女の子の自分? 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ