第50話乳の女神が、腹黒魔王を完全制圧した   (完)

怪我の功名ではないけれど、私(愛)は、悟と登下校一緒が完全復活しました。(三条春香もひかりちゃんも、気になりません)


部活も音楽部で一緒なので、前(テニス部の時)より一緒にいる時間が長くなりました。

(マジに朝から深夜まで、お隣さんですし)


お別れの計画?そんなの、もうとっくに失敗です。

(アホバカ悟が逃げようとしただけ)

「進む方向が違う」は、確かにテニスでの進学は諦めました。

でも、悟のすぐ近くの大学に、推薦取れそうなので、逃しはしません。

三条春香、真田洋子も、悟を狙っていることは、十分承知しています。(他の女子も多いです、悟の彼女狙いの輩が)

でも他の女?無理と思いますよ。

悟を子供の頃から見て来ているし、私も見られているし。

(だから・・・えっと・・・歴史と関係性に格差があるんです)

何よりファーストキッスも、奪ってあげたし。

(幼稚園の時ですが、そこは弱いかも)

悟がまた、嫌がったら?許しませんよ、そんなの。

部屋に押し入って、大外刈りして、そのまま上四方固めで、乳制圧するだけです。

(超簡単ですよ、メチャ楽しいし・・・)

(今夜もやっちゃおうかな(笑))(香織ママ公認だよ)



悟です。

愛が何やらほざいているようですが、僕は諦めません。

愛だけが女性でないんです。(愛は可愛いけれど)

愛は胸は大きいけれど、お子ちゃまです。

(見せるのも平気、目のやり場がない)

清楚な大人女子もいいなあと。

(愛は何でも力づくです、問答無用タイプだから)

三条春香とか真田洋子を、愛が気にするのも、理由不明。

(単なる部活の人ですし)(愛の嫉妬?そうなの?)

ただねえ・・・愛も音楽部に入って、登下校は一緒。

(この先1年半は一緒)

大学も、近くになるみたい。

(そこで変わるのかな、でも、まだまだ先です)

お隣だし、面倒なんです。

(何かあると、すぐに部屋に乱入して来るから)

(最近は何も無くても来る、日課みたいです、勉強の邪魔)


「ん?」下で物音がする。(玄関の音だ)


「こんばんは!」の大声も。

(日課のお邪魔娘だ・・・最近太った人)

「はーい!」(これは、我が母、気分だけは若い香織です)



バタバタと重い音も・・・これ、愛の階段をのぼる音です。


ドア・・・ノックないよ・・・(開ける音も大きいし)


「悟!プリン作った!」

(おい!糖質オフはどうなった?)

(・・・その前に、透けている)


「ブラは?」(揺れているし)


「いらないよ、そんなの」(谷間見せるな!)


「第二の白鳥恭子か?」(あ・・・まずかった・・・)




この問題発言の後、悟は、毎晩のように愛に勉強を邪魔されることになった。

邪魔の方法は、上四方固めに、「けさ固め」が追加された。

(どれも愛による悟への乳制圧)


「ごめんなさい」を言うまでは、悟は愛から逃げることは不可能になった。

「乳の女神が、腹黒魔王を完全制圧した」とも言える。


これが、お互いの母から、同じ乳を飲んで育った二人の運命なのかもしれない。 


       私(僕)が彼氏(彼女)と別れた理由  (完)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私(僕)が彼(彼女)と別れた理由 舞夢 @maimu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ