第11話 ラナにて

黎威:あーあー。送信チェックだよ。ちゃんと届いてるかな?


彩楓凜:うーあー


乃藍:のーあー


天蓮:ああ。時空の彼方にそびえ立つ摩天楼まで木霊しておるぞ


黎威:問題ないみたいだね。お昼に話した僕の家に来る日のことなんだけど、いま決めてもいいかな?


彩楓凜:いいよー!


天蓮:良いぞ


乃藍:おけ


黎威:よし。じゃあ土曜と日曜のどっちが良いかな?


天蓮:余には暫しの間天啓により定められた宿命がない故に如何時でも構わぬぞ


黎威:天蓮はいつでも良いっと


彩楓凜:2日連続でいいんじゃない!?


黎威:それも良いかもね


乃藍:日曜は姉さん来るから無理


黎威:了解。というか乃藍ってお姉さん居たの?


乃藍:いる


彩楓凜:写真見たことあるけど乃藍ちゃんをおっきくしたみたい美人さんだったよ!


乃藍:姉さんは私の理想


天蓮:ほう? それは一度お目に掛かりたいものだ 


黎威:僕も見てみたいな


乃藍:姉さんの店で撮ったやつ送る


システム:乃藍が写真を送信しました


乃藍:わたしの隣にいるのが姉さん


黎威:おお。瓜二つだね


天蓮:ふむ。確かに乃藍の未来像と言われても気づかぬやもしれぬ。

   しかし……まさか黒白の綾羅りょうらを纏いし艶美なる手弱女たおやめを統べし者だったとはな


乃藍:でしょ


彩楓凛:ここのオムライス美味しいんだよねぇ(*´﹃`*)


乃藍:姉さん「最近彩楓凛が来てない」って寂しがってた


彩楓凛:そうなの!? 黎威くん一緒に行こうよ!


黎威:案内よろしくね。えっと乃藍が日曜日ダメってことは土曜日に決まりかな?


乃藍:ん


彩楓凜:明日は早寝しなきゃ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


黎威:覚えてたら朝に電話するよ


彩楓凛:ありがと!(〃▽〃)


天蓮:承知した。土産を期待しておくがいいぞ


黎威:楽しみにしとく。曜日は決めたから後は時間かな。ちょっと準備があるから9時以降ならいいよ


乃藍:じゃあ9時にいく


天蓮:余も9時に出向こう


彩楓凜:……10時でお願いしますぅ(´・ω・`; )


黎威:10時でいいかな?


乃藍:ん


天蓮:ククッ。心得た


彩楓凜:ありがと!(*-∀-*)ゞエヘヘ


黎威:では土曜の10時で決まり


乃藍:ん


天蓮:真魂に刻んでおこう


彩楓凜:はーい!


天蓮:む?……はぁ。またか


黎威:どうしたの?


天蓮:いや大した事ではない。梼昧とうまいなる冥界第2階列の夜叉が余に挑みに来ただけだ


黎威:ふふっ。また来たの?


天蓮:ああ。いい加減飽きてきた……一層いっそのこと今宵に服従させるのも良いかもしれぬな。暫しのお別れだ。汝らよ、ここは任せたぞ


黎威:任された


彩楓凛:いってらっしゃい!


乃藍:じゃあね


黎威:僕も夕飯の準備するからまた明日ね


彩楓凛:黎威くんまたね! 私もお菓子食べてこよー!ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ


乃藍:夕飯前じゃないの?


彩楓凛:ママに没収されちゃった(´;ω;`)


乃藍:怒られた?


彩楓凛:うん……おやつじゃなくて夕飯食べなさいって(´;ω;`)


乃藍:お母さん正論


彩楓凛:うぅ……そうだ! ママの分無くなるくらいご飯いっぱい食べちゃお!


乃藍:小さな反抗だ。がんば


彩楓凛:ご飯できたみたい! 食べてくるー!


乃藍:いてら



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘えん坊の彩楓凜さんが『甘えさせる』と言ってきたが多分忘れている 冥之灼月狐 @syakugetuko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ