第20話 ノアの📕

【アイズ🐕、ノア、必ず守るぞ】


レイヴァスを包む、優しく強い光のカーテン。


※レインフォールエターナル改※


【悪いな、ここまでだ…頼む…これで、何も残ってないな…先に行くぞ…】


【ドレイク〜〜〜〜〜!!!!!】


ノアの叫び声に、アイズ🐕も


※ガルルル🐕※


アイズ🐕はドミニオンから飛び出してノアに、


【アイズ🐕!!】


※キューン🐕※


【これで遠慮なくいけるな】


レイヴァスは天高く剣をかざして、


【そんなボロボロの剣で何が出来る?ん?何だ俺の腕が、腕が〜〜〜〜〜】


 レイヴァスがかざした剣に、無数の光が。これはドミニオンの腕に纏っていたメテオブレイカー。


【ドレイク、俺も行くからな。ちょっと待ってろ】



※メテオブレイカー:ラストショット!!※




……………………………………………………………




【アイズ🐕、ご飯だよ〜】


※キューン🐕※ モグモグ…モグモグ…


【う〜ん、癒やされる〜この食べっぷり!!】


※【ノアさん、配達でーす】※


【何だろう?これ?…お、お母さん!!!お母さん!!!】


【何?そうぞうしい…どうしたの?】


【お母さん、これ、ほら、これ、ねっ📕】


【何慌てて、理由解らないって…あっ出来上がったの?早かったね。で、あれから連絡は?】


【ない。大丈夫だよ、あの二人なら。アイズ🐕これでもっと美味しいご飯食べれるよ〜早速みんなにも配ろうっと!!】


※キューン、キューン…モグモグ…ゲフッ!!!🐕※


【ごめんごめん、アイズ🐕はこれがお気に入りだったね。慌てないで食べてね】


📕:二人とのちょこっと旅

著者:ノア.ステファニー









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メテオブレイカー ラグランジュ @space-time

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画