第24話 掲示板回

僕とルルナが埼玉市内で逃げている様子はぅ、動画として全国配信されていたぅ~!


ぞくぞくと集まって僕を追い込もうとする冒険者たちの殺気立った様子はぅ、スリリングな見世物としてぅ、掲示板でも多いににぎわっていたんだぅ~!


そしてぅ、掲示板の住人はぅ、そのときぅ、俺を助けてたんだぅ~!


ああぅ。みんなありがとうぅ~! 筋トレちくちくやろぅ~!


ハンディグリップッ! ハンディグリップッ! ハンディグリップッ! 伊藤ッ!


・・・人に感謝したいと思ったら鍛えることが大切だぅ・・・うおおおおおぅ。


【話題のヤツを語るスレVol.256】


8.無名の語り人

うわあああああああ! やば! やばいよ!


9.無名の語り人

伊藤神がピンチ


10.無名の語り人

伊藤逃げろ!


11.無名の語り人

逃げろ!伊藤!


12.無名の語り人

うお


13.無名の語り人

ううう


14.無名の語り人

1000人以上いるな。街を囲って包囲網を敷いているぞ。冒険者は


15.無名の語り人

というか、なぜ水着w


16.無名の語り人

ひいいい


17.無名の語り人

ひいいいい


18.無名の語り人

これはピンチだ


19.無名の語り人

伊藤の隣にいるのは誰w


20.無名の語り人

神のカノジョか


21.無名の語り人


22.無名の語り人

やばいな。


23.無名の語り人

ひいいいい


24.無名の語り人

おい! 今、伊藤に情報送れ。地図情報だ


25.無名の語り人


26.無名の語り人

ええ


27.無名の語り人

どういうこと?


28.無名の語り人

逃げ場所の地図を送るんだよ! いいから!


29.無名の語り人

わかった。みんなで調べるるるるる


30.無名の語り人

きゃーーーーー。逃げてっ。逃げて。伊藤くんを逃がすのおおおおおおおお。


31.無名の語り人

逃げろ。伊藤


32.無名の語り人

逃げ場所っていうとどこがいい?


33.無名の語り人

誰かわかるか?


34.無名の語り人

誰かわかる。俺氏東京世田谷


35.無名の語り人

うむ。わからん


36.無名の語り人

わかんねええええええ。誰か助けろぉおおお


37.無名の語り人

そうだ学校学校!


38.無名の語り人

え?


39.無名の語り人

え?


40.無名の語り人

意味を問うことに意味があり


41.無名の語り人

学校に逃げ込めば冒険者は入って来れない。冒険者規約で武器を持った冒険者は学校に入ってはならないことになってるんだ。冒険者規約規約22項


42.無名の語り人

それほんと?


43.無名の語り人

ほんとだ!


44.無名の語り人

ナイス。じゃあ、伊藤が逃げられる学校の場所を


45.無名の語り人

おけ


46.無名の語り人

おお!って、俺知らんw


47.無名の語り人

西川高校 普通高校だ

https://kakuyomu.jp/works/16817330656535922955


48.無名の語り人

ないっすっ!!!


49.無名の語り人

伊藤のファン掲示板にただちに情報送れ


50.無名の語り人

おう!









642.無名の語り人


643.無名の語り人

あああ


644.無名の語り人

今、伊藤くんが高校に逃げ込みました。みなさんのおかげです


645.無名の語り人

やったぁああああああああ


645.無名の語り人

うおおおお。伊藤よかったぞおおおお


646.無名の語り人

きゅーーーーーん。伊藤きゅーーーーーん。よかったぁああああ


647.無名の語り人

伊藤俺らはお前の味方だぞ。必ず30億からお前を逃がしてやるからなw


648.無名の語り人

隆起くんさいこうです





掲示板は多いに盛り上がりぅ、そしてぅ、その様子は全国的に盛り上がりを見せていたんだぅ~!


僕の逃亡動画はぅ、ムーブメントになっていたぅ~!


このときぅ、僕は一発バズの人間の扱いからぅ、徐々に本当の有名人になって行ったぅ~!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る