第23話 冒険者100人との逃亡戦

埼玉市内の僕のいる西川区は殺気だった冒険者でごった返しているぅ~ッ!


そこら中を100人以上の冒険者がスマホを手にしながら、僕らを探して走り回ってるぅ~ッ!


みんな1億円に目の色が変わってる~ッ! 乙姫セリカの出した僕らに対する懸賞金ぅ~ッ!


粗暴な冒険者がギラギラさせながら、僕らを追って来るぅ~ッ! 


「ごらああああああ。まてやぁああああ」「ぶっ殺してやるぜえっ」「ひぃいやあああ。1億円だなッ」「1億円ッ」「おおおーーッ1億円ッ」「1億円ッ」


僕はルルナと水着姿で逃げてるぅ~ッ!


逃亡しながらやってるぅ~ッ! 筋トレちくちくやろぅ~ッ!


ハンディグリップッ! ハンディグリップッ! ハンディグリップッ! 伊藤ッ!


・・・走ってるときは常に僕は握力を鍛えてるぅ・・・うおおおおおぅ。


僕らは今ぅ、逃げてるぅ~ッ!


市街地には大勢の冒険者がいてぅ、次々に僕らを襲ってくるぅ~ッ! 包みかかるように包囲網を築いてぅ~ッ! 集団で組織的に動いてるぅ~ッ!


「こっちだああぁあッ」「いや、今みかけたぞっ」「あっちに行けっ


緊張して本が飛び出したぅ~ッ!


ポンっ


https://kakuyomu.jp/works/16817330653191905995


慌てて本をポケットに仕舞うぅ~ッ!


視聴者の人たちが僕を応援している~ッ! みんな僕らの逃亡を手伝ってくれてるんだぅ~ッ!


> 追手127人

> 確認した

> カメラ確認

> 全国放送LIVE配信

> きゅーーん。

> 今、伊藤きゅんが必死に逃げてるるるるる

> うそっ

> なんでこんなヤバいことになってるにゅあああああっ。

> ひっ、大変にゃあっ。

> 大変にゃああっ。


今市街地で冒険者たちと戦闘になってるんだぅ~ッ!


冒険者は容赦がないぅ~! 僕らを殺す気で掛かってるように見えるぅ~ッ!


賞金1億円のためじゃないのぅっ。やばいぅっ。


> いやだっ。こわいっ。

> ひっ、

> うあ

> 冒険者たちなんで攻撃してくるんですか?

> うおっ、やばいっすw

> 伊藤くん

> ソフィーナちゃん


「おらあああああっ。死に晒せっ。伊藤っ。殺すぜえええええっ」


> あっ、

> 今伊藤くんが剣を取りました

> ガトリングソードです

> なぜ水着w

> うそw

> なぜ、冒険者と戦うのっ!?

> ひぃいいいい

> 国道沿いを走ってるな

> ドンドン数が増えてる。


僕らは逃げてるぅ~ッ!


知らない街並みぅ~ッ! どこに逃げていいかもわからないぅ~ッ!


判断に迷いながらぅ、ガムシャラに逃げるぅ~ッ! 逃げながらぅ、戦うぅ~ッ!


剣を取るっぅ~ッ!


> 東に向かえ

> 学校が見えるはずだ

> 西川高校

> たぶん学校が安全地帯になってる。

> いやっ

> それより、冒険者ギルド。

> 砂宮市ギルド

> 戦えっ

> 殺しちゃえっ、

> ひいぃいいい


集団に追い詰められたぅ~ッ! 逃げた先の商店街から囲われたぅ~ッ!


5,6,もうちょいいるっぅ~ッ! みんな剣を持って殺気立ってるぅ~ッ!


「おおおらっ。サンダーソォーーードッッ!」

「死に晒せぇええええっ」「わはははは。お前は弱いっ」「追い詰めたぜええっ。ぶっ殺してやるぜええええ。カクヨムの読者を惨殺するような気持ちで、徹底的なる攻撃によってぐちゃぐちゃに切り刻んでやるぜええええええ」


「やらせないぅ~っ! ガトリングソード起動~ッぅ!」


剣で対抗するぅ~! 電動剣は冒険者たちにも通用するぅ~ッ!


複数の冒険者とムチャクチャにやるぅ~ッ! うぅっ、ルルナぅっ。大丈夫~ッぅ!?


僕らは逃げてるぅ~ッ!


ガキンガキンガキン!


> やったれやあ

> 伊藤。

> おおお

> 伊藤電動剣で7人と戦う

> 国道横側道で

> 剣で戦ってる

> あ

> ああ

> ああああああ

> 今、冒険者のヤツ、子どもを突き飛ばした

> 子供泣いてる

> でも

> 冒険者がソフィーナちゃん狙ってるッ


ガキン! ガキン! ガキン!


> 学校に向かってるっ

> 伊藤くんッ

> そうだッ

> 学校に逃げ込めば、生徒がいるから手出しできないッ

> 砂宮市ギルドの方がよかったのに・・・

> えええええッ

> それってやばいんじゃッ

> いやッ

> 学校での戦闘は禁止されてるからッ

> 埼玉は🍓(かおりん)が名産

> 今ッ

> 高校に向かってるとこ?

> 埼玉県立西川高校ッ

> 普通高校

> うんッ

> 今、坂道二人で走ってるッ

> なんで二人とも水着なんだ?

> 今、オープン回線でLIVE中継してますッ

> 伊藤ファン集まれッ


僕らは逃げてるぅ。100人以上の冒険者からぅ~ッ!


> あっ

> ソフィーナちゃん苦しそうッ

> 伊藤くんは体力すごッ

> 伊藤くんがソフィーナちゃんをおぶったッ

> かっこいいーw

> 今ッ

> ソフィーナちゃん負ぶっる

> 伊藤くんが逃げてるッ


「おらああああ。爆天掌ッ」

「流儀国龍斬ッ」

「回転戦魔っっ」


「ッルルナを守るぅ~! あああぅ~っ!!!!」


「けええええええ。獏良天賦っ」


ガキン!ガキン!ガキン!


僕らは逃げてるぅ~ッ!


「ソフィーナぅ(ルルナ)・・・大丈夫だからぅっ。僕が守るからぅっ」

「隆起ぃいいい」


> 卑怯るるる。

> なんで、冒険者攻撃スキルばっか使うにゃああああッ

> 伊藤きゅんッ

> 大丈夫?

> 大丈夫?

> ああああああッ。

> やばいって。

> すごい。伊藤くんッ

> 今、ジャンプしたッ

> おっほっ

> ソフィーナちゃんを背負いながら水着でジャンプッ

> 伊藤強くね?


僕らは逃げてるぅ~ッ!


> あっ

> 校門が見えました。

> 安全地帯に今辿りつきそうですッ

> と

> と

> とおおおッ

> とお!???? おおおおおおおおおッ




僕らは逃げてるぅ~ッ!


> とお、見せかけて、高校前に20人以上の冒険者の大部隊

> ひぃいいいいッ

> やばッ

> やばw

「おらあぁああああ。待っていたぞおおおお。伊藤っ」

「ケケケケッ。ぶっ殺してやるうううっっ」

「しねえやあああああ」「俺らをなめるな」「あめんだよっ」「ははは」


僕らは逃げてるぅ~ッ!


ジャンプッぅ


> うおおおおおおッ

> 伊藤が飛んだっ

> 飛んだっ。飛んだっ。

> 今っ すっごい。ジャンプしなかった?

> 高校の中に入ったッ

> すごw

> すごw


「はあはあ・・・隆起ぃい。ありがと」

「ふぅぅ~! 逃げ切ったねぅ・・・なんとかぅ」


僕とルルナは手に手を取ってぅ、水着で西川高校に逃げ込んだぅ~ッ!


完全包囲された中ぅ、


僕らの逃げ場のない絶体絶命の立てこもりがはじまってたぅ・・・


二人でぅ・・・手に手を取って世界を敵にして戦うんだぅ・・・ッ


「りゅうきぃ・・・愛してる」

「僕もだよぅ。ルルナぅ」



ぎゅっとルルナの手を握るぅ~ッ! この手を離さないぅ~ッ! 絶対ぅッッ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る