第19話 掲示板回

乙姫セリカに監禁されている僕は気づかなかった。監禁されている僕の様子が、ネットで裏公開されていることに。


それはイギリス諜報部から裏ルートで裏の住人が入手した多角的盗撮カメラによって実現されてたんだ。


乙姫さんの家の壁に埋め込まれた盗撮カメラが、僕らの痴態を裏の住人に配ってた。


そこにはつぶさに、ロープで縛られてた僕の動画ががが。 裏の住人に盗撮されていたんだあああ。うああああああああっ


【話題のヤツを語るスレVol.121】


517.無名の語り人

うわあああああああ! やば! やばいよ!


518.無名の語り人

おおおおおお。伊藤が乙姫ちゃんに監禁されておるっ。ぬおおおおおおおお。


519.無名の語り人

ぐふふ。うわ。伊藤きゅん、上半身裸です


520.無名の語り人

は、鼻血が・・・乙女のわらわには・・


521.無名の語り人

わくテカわくテカ


521.無名の語り人

動画を観れない人間に解説。今、乙姫セリカの部屋に伊藤が壁にロープで監禁されている。セリカはいけないことを伊藤にしようとしている。それに対し、伊藤は必死に動けない体で抗っている。しかし・・・


522.無名の語り人

見てください。今、セリカさんが、伊藤のクビ筋をなめましたよ


523.無名の語り人

ぬおう。伊藤。今、ピクンピクンしてるぞwww


524.無名の語り人

ああああ。乙姫さんがロリ顔で娼婦みたいに笑ってるぅううう


525.無名の語り人

伊藤神。伊藤神。逃げてぇえええ


526.無名の語り人

わっ。今、セリカさんがボンテ―ジを手を掛けて、放漫な胸を・・・


527.無名の語り人

うひひっ。うひひっ。


528.無名の語り人

やばいですよ「私をどこまでも好き♥ 快楽をしましょう?♥ 好き♥」って。


529.無名の語り人

む、む、む、胸ががががが


530.無名の語り人

ぷるるん♪ ぷるるん♪


531.無名の語り人

きゃーーー。伊藤くん。負けないでぇえええええ


532.無名の語り人

頑張れるッ。頑張れるッ。伊藤君るるる


533.無名の語り人

あああああああ。あられもない姿で、伊藤くんのひざを舐めてる・・・


534.無名の語り人

ひひひ。すごいヤヴァいですよ


535.無名の語り人

伊藤くん。すごくきれいな肌・・・男性的で、すごくきれい・・


536.無名の語り人

伊藤の冥福を祈る。

聖書を送ろう。

https://kakuyomu.jp/works/16817330657841034618


537.無名の語り人

ふざけろ。あたしは伊藤のために乙姫とやってやるぞぉ。伊藤を犯すならアタシが相手だぁああああああ。S級冒険者舐めるなああああああ! 伊藤を解放しろおおお


538.無名の語り人

うわあああ。伊藤くんの悲しそうな声が・・・ああ・・・きれい・・・


539.無名の語り人

僕は汚れてしまったぅ僕は汚れてしまったぅ僕は汚れてしまったぅ


540.無名の語り人

こ、これは、いったいっ・・・なぜ、乙姫さんがロウソクを


541.無名の語り人

とろーーーーーーん


542.無名の語り人

ほんまにぃぃいいいーーーー?


543.無名の語り人

うおおおおおお。興奮するッ。興奮する。伊藤。お前はやっぱり神だああああああああ。


544.無名の語り人

俺はお前を応援する! 俺はお前を応援する! 俺はお前を応援する! 伊藤ぉおおおおおおおおおおお。


545.無名の語り人

うおおおおおおおおおおおおおおおおお。




僕は裏ライブ動画は死ぬほど裏の住人に解放されて、繰り返し再生されたんだ。


切り抜きが裏で爆発的に出回り、僕は日本でもでさらに有名な人間になったんだ。


このとき、僕は一発バズの人間の扱いから、徐々に本当の有名人になって行った。




あーロープで身動きできない。筋トレなんとかやろ。


背筋ッ! 背筋ッ! 背筋ッ! 伊藤ッ!


・・・動けないときこそぅ、鍛えられるとき・・・うごぉおおおお。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る