第28話

手紙が入ってる。


 戻ってきてください。

  母


「はぁ、」


戻ってこいじゃ無いだろう。


 それを言うなら逆だろう。


 だが、他の家族もそう言うふうに言うように、あいつらは私を戻ってくる、私が逆らったみたいな認識をしている。


 

それより、昨日の父のこともだし、育児放棄だよな。ずっと思ってたけど


 とりあえず、そろそろ問題にするか


 正直、父があんなせいで兄と弟には少し同情する部分があった。影響と言うか、あーなるのも仕方ない。


 けどもう、わたしには


 「ワン!!」


新しい家族も居るし


 

  もう、流石に昨日ようにされてる許せるわけがない。


ーーーーーー


 そして、私はこのことを訴え続けて、あちらの家族は会話することが出来ず一切反論が出来ない(父の言ってることは意味がわからなく、むしろ自滅)ため、完全に私のことが認められた。


 そして、私はこの家をそのまま使用することを認められて、元の家族達は近づくことは出来なくなった。


 まぁたまに父が来たがその度に警察にご迷惑になっている。



 そして、今日は一週間のうちに2回のパーティをすることになっている。

 「お姉ちゃん」


「由香里先輩!!私も」


昔ではできなかった。


 けど今はパーティして、好きなだけゲームして、遊びまくっている。


 本当に、私を残して出て行ったけど、今は一人暮らしになって私の家は前より賑やかになったなぁー

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私を残して出て行った、一人暮らしになった私の家は前より賑やかになった。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ