第16話

 「お兄ちゃん、実はね」


「うん」


「完成してみたい」


「何が??」


「遺伝子をよくさせる薬」


「????」


 「お兄ちゃん、つまりね、私が子どもを産んでも血のつながりの問題はなくなるってことだよ」


「それも、この数週間くらいで??」


「そう」


「人間の科学力ぱねぇ」


「と言うことで、お兄ちゃん結婚しよう」


「いいけど」


「あ、お兄ちゃん今回の本当の結婚だかね」


「嫌でも年が」


「関係ないよ。私達だけはね」


そして、妹は洗脳ボタンをして



ーーーーーー


 俺たちはそれからも幸せな暮らしをした。 


 何年も何百も何千年も。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラコン妹に全世界が掌握された。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ