~ 新作のお知らせ ~

あとがきでお知らせしていた通り、「NTR(寝取られ)」かと思ったら、そうじゃなくてホッとした話の第2弾を投稿いたしました。

タイトルは以下の通りです。


『ロリ巨乳の幼馴染み彼女が異世界からやって来たイケメン勇者に寝取られたと思ったら、実はイケメン勇者が男装した美少女で、しかも10年前に生き別れた血の繋がっていない妹だった話』


――はい、まぁこの作品と似たようなタイトルですが、この作品とは違うキャラ・世界観・展開の物語になります。ページの下にリンク先を載せておきますので、「どれどれ、ちょっと覗いてみるか」と見て頂ければ幸いです。

(あらすじに主人公とヒロインのデザイン画を載せていますが、こちらは興味ある方だけご覧頂ければと思います。見ても見なくても大丈夫なので)


https://kakuyomu.jp/works/16817330659670005494

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロリ巨乳の幼馴染み彼女がイケメンコスプレイヤーに寝取られたと思ったら、実はそのイケメンコスプレイヤーが幼馴染み彼女の友達で、しかも男装した女性コスプレイヤーだった話 ぞいや@4作品(■🦊🍓🌏挿絵あり)執筆中 @nextkami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ