5話:真相 ~ハッピーエンドは動かない~

「――つまり、俺が男だと思っていたのは、男装のコスプレをした浮竹うきたけだったと?」


 その日、一ノ瀬いちのせ生馬いくまはホッとしつつも呆気に取られていた。


 場所は変わって喫茶店。

 額にモルモットがプリントされた絆創膏を貼った生馬いくまは、テーブルを挟んで女の子二人と対峙している。


 一人は言わずもがな、幼馴染みの彼女:相生あいおい亜子あこ。 

 そしてもう一人、亜子あこの隣に座るのはパンツスタイルの長身女性。


 浮竹うきたけ潤花うるか


 男子高校生として平均的な身長の生馬いくまよりも背が高く、同じクラスメイトではあるものの、生馬いくま自身にそこまでの交友関係は無い。

 亜子あこと彼女が教室で喋っている光景を何度か目にしたことはあるが、その程度だ。

 普段あまり目にしないクラスメイトの私服姿に少々の戸惑いを覚えつつ、彼は先ほど聞いた「事の真相」を繰り返す。


「結局、あー子は“ラブホの使い方を浮竹うきたけから教わりに来た”のか?」


「うん。近い将来、いっ君とこういう場所に絶対来るだろうし、私がリード出来る様に下調べしておこうと思って……」


「気持ちは嬉しいけどさ、流石に紛らわし過ぎるだろ。――おい浮竹うきたけ、何でそんな話になったんだ?」


 申し訳なさそうな表情の亜子あこから、隣の人物へと視線を移す生馬いくま

 そんな彼の責める様な視線を物ともせず、浮竹うきたけ潤香うるかは至って普通の口調で答える。


「実は先日、亜子あこ君から一ノ瀬いちのせと正式に付き合いだしたと聞いてね。既に経験済みかと思ったら“まだ”だと言うし、アレコレ聞いている内にラブホへ行ったことも無いと知ったのさ。当然、“知っている者”としては教えたくなるだろう? 丁度今日はコスプレイベントがあったし、その帰りにラブホの指南をしてあげようと思ってね」


「な、なんて紛らわしいことを……ってか、逆に何で浮竹うきたけはラブホに詳しいんだよ? まさかパパ活でもやってんのか?」


「ハハッ、それこそまさかだよ。趣味のコスプレで遠征に行く時、よくホテル代わりに利用してるだけさ。余程のことが無ければ年齢確認なんてされないし、値段の割には部屋も広くて綺麗だからね。まぁ普段の私なら会場のブースで着替えるんだけど、今日のイベント会場は急遽そこが使えなくなってさ」


「それでコスプレ衣装のまま外を歩いてたのか?」


「あぁ。私の好きな『男装執事』って漫画の主人公:セバスチャンの衣装だよ。そこまで奇抜な衣装でもないし、別に問題無いかと思ってね」


 ここでヒョイと彼女が持ち上げた紙袋。

 その中から取り出されたのは、生馬いくまが気絶する前に見た執事服だ。


「衣装の着替えと亜子あこ君への指南がてら、コスプレしたままラブホに入ったら――」


「それをいっ君に見られて、勘違いさせちゃったの……ゴメンね」


 ペコリと頭を下げる亜子あこ

 見るからに落ち込んでいるそんな彼女の姿を目の前にすれば、怒る以前に己の勘違いが恥ずかしくなってくる。


「あー子、俺の方こそゴメンな。お前を信じ切れなかった俺が悪いんだ……」


「そんな、いっ君は何も悪くないよ。悪いのは全部私。いっ君をリードしようととか、そんな見栄なんか張らないで、全部いっ君と一緒に覚えていけばいいだけだったのに……」


「あー子……」


「いっ君……」


 二人は見つめ合い、徐々に顔を近づける。

 こうなっては周囲の視線などあってない様なモノ。

「おやおや、お熱いね~」とクラスメイトが間近で見守る中、二人の唇が近づき――



 ガンッ。



 身を乗り出し過ぎた亜子あこが、テーブルに頭から突っ伏す。

 背が低い為に、テーブル越しでは顔が届かなかったのだ。


 かくして仲直りのキスは盛大に失敗し、彼女は絆創膏を額に貼る結果となる。

 最愛の彼氏:生馬いくまと同じ、モルモットがプリントされた絆創膏を。



 【完】

 ――――――――

*あとがき

 本作はこれにて完結となります。

 勢いで書いた短めの物語ですが、予想以上の方に読んで頂き感謝です。


 続きを書こうかとも思いましたが、せっかくなので登場人物や世界観の設定も大幅に変えて「新作」を投稿しようかと思います。

 舞台としては、現代日本と異世界と絡ませつつ、アレコレ話を作りやすい設定で頑張ります(恐らく投稿はスローペースになると思いますが……)。

 タイトルは似た感じになると思うので、もし何かの機会で目に付くことがあれば、「また『ロリ巨乳』? 一体どんな話になったんだ? まぁちょっと見てやるか」くらいのノリで見てやって下さい。


 また、カクヨムには素晴らしい作品が沢山あるので、それまでは是非とも他作品を楽しんで頂ければと。

 その中に筆者の別作品を混ぜて貰えたら、それ以上の幸せもありません。


 ここから宣伝となりますが、筆者執筆中の『黒ヘビ』はちょうど「2章」が終わったところです。

 内容は本作と180度変わり、26の異世界を舞台にした血みどろの復讐劇となりますので、苦手な方はご注意を(主人公とヒロイン2人のデザイン画を載せたりもしていますので、よろしければ是非)。


 という訳で、新作に備えて筆者を「フォロー」頂ければ幸いです(新作投稿時はこちらにもお知らせ入れる予定なので、本作をフォロー済みの方はそのままにして貰えればと思います)。

 合わせて『★★★』の評価等もお待ちしております(これから書く新作の『ロリ巨乳~~(またかよ)』の執筆速度が向上するかも知れませんので……^^)。

 ではでは。


*追記:新作投稿開始しました。こちらからどうぞ↓

https://kakuyomu.jp/my/works/16817330659670005494

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る