Extra Muscle「ねえピンチ!」



(教室に向かって駆けてくる足音)

(ガラッとドアが開く)

「ねえピンチ!」


「リハビリの専門学校の入試って、筋肉の試験ってないんだって……!!」


(間を置いて)


「当たり前じゃんって、知ってたの?!」


「……それより教科の成績がヤバいからそっち勉強しろって、担任に言われた……」


「え、いまの判定?

 ……んてぃ……」


「でぃ、D判定です……」


「そ、そんな生ゴミを見るような目で見ないでよ~っ」


「……えっ、勉強付き合ってくれるの?!」


「……って、しばらく触診なしって……マジ?!

 そんなの、なにを楽しみに生きればいいの……!!」


「ヤダ、ヤダ、むり!!

 楽しみがないと勉強なんて頑張れないよぉ!!」


「……1日頑張ったら、ご褒美?

 ご褒美で触診していいってこと?」


「……じゃあ、がんばる」


「でもさ、キミは大丈夫なの?

 自分の勉強とか……」


「え、A判定?

 キミ……ほんと頭イイんだね……」





(ノートにペンを走らせる音)

(午後6時を報せる音楽が鳴る)

「んん~……っ」


「勉強しすぎて脳みそが溶けそう……」


「なんか雨降りそーだし、帰ろっか」


(帰り支度をしながら)

「キミってすごいね。全然集中とぎれないし、聞いたらなんでも答えてくれるし」


(教室を出て、階段を降りる)

「カテキョ代、払わなきゃ……って、もう雨降ってるし!

 傘持ってきてないのに~っ」


(バサッと傘を開く音)

「家まで送ってくれるの?

 ありがと~、優しいカレシがいてよかった」


(相合傘で、歩いて帰る)

「……あぁ゙っ!!」


「ご褒美の触診、してない!!」


「つらたん……せっかく頑張ったのに!」


「……しゃーない、今触ろう」


(さわさわさわ、と腕を撫でる)

「これかな、腕撓骨筋。

 ひじから親指側の手首にのびてて……

 親指を上に向けたまま、ひじを曲げるとはたらくんだって」


「そう、ちょうどいまみたいに傘さしてる時にはたらいてるの。

 ……あー、わかるわかる、筋腹が思ったより太い」


「前腕の筋肉っていいな……前腕だけで20個くらい筋肉あるらしいよー」


「え? 相合傘して腕くんでるみたい?

 たしかに、はたから見たらとんでもないイチャイチャカップルだね」


「……あぁ゙っ!!」


「今日、チューしてないよぉ……」


「だってもう、触診とチューはセットじゃん!

 付き合ってるんだし!!」


「珍しく勉強なんてするから、チョーシくるっちゃった……」


「え? うん、明日も……勉強する。

 志望校受かりたいし、ご褒美も欲しいし」


「ん? ごほーびって……」


(ちゅっというリップ音)


「ふ、ふいうち~~~っ……!!」


「相合傘しながらキスなんてそんな高等テクどこで覚えた?!」


「一瞬すぎてなんかもう感触残ってない……」


「ね、もっかい、しよ?」


(ちゅっというリップ音)


「……うん。こんどはちゃんと、感触おぼえてる」


「ふふっ、ご褒美あるならいくらでも勉強がんばれそー♪」


「しっかり面倒みてね、セーンセッ」






Extra Muscle 腕撓骨筋 Clear!!!


Next ⇣⇣⇣

〘触診好きなギャルと付き合ったら奔放すぎて困ってる。〙

https://kakuyomu.jp/works/16817330659594922765

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

となりの席のギャルが筋肉に目覚めて俺を触診してきてかわいい。 pico @kajupico

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ