Bonus Muscle「あ゙ー……筋肉にさわりたい」




(放課後。静かな教室で)

「あ゙ー……筋肉にさわりたい」


「……おーい、カノジョが話しかけてますけどー」


「……だってさぁ、いくら試験期間中だからって、1週間も筋肉ちしてるんだよ? おかしくもなっちゃうよ!」


「キミがさわらせてくれないなら、浮筋肉うわきんにくしちゃおっかなー……」


「え、浮筋肉うわきんにく

 その名のとーり、他のヒトの筋肉さわるってコトだよ。

 あまりにも筋肉不足で、今日なんか担任の腕橈骨筋わんとうこつきんに手が伸びそうになって……」


「ん? え、触っていいの?

 浮筋肉うわきんにくは困るから? ふふっ、やったー」


「え、脱がずに触れるとこだけ~?

 ……じゃあ今日は、僧帽筋そうぼうきんかな」


(ガタッと椅子が動く音)

「失礼しま~す」


「……えへへ、肩もみみたい?

 ちゃんと、僧帽筋さわってるんだよ~」


「僧帽筋は、首の後ろから肩にかけてついてる筋。

 実際は背中のほうにも続いてるんだけど、今さわってるのは僧帽筋の上部線維じょうぶせんい


「……キミも勉強あるのに、アタシの勉強に付き合ってくれてありがとっていう、感謝の肩もみだよ」


「……ね、チューしていい?」


「1回だけっ! 1回したら、ちゃんと勉強に集中するから!」


(ちゅ、ちゅ、というリップ音)


「っしゃー! 充電完了っ!」


「え、2回したって?

 ふふ、いつもやられっぱなしだから、たまにはアタシもキミにしかえししたいもんね~」


「あははっ、耳まで真っ赤!

 ほらほら、勉強再開しますよー♪」






 Bonus Muscle 僧帽筋 Clear!!!

           ALL CLEAR!!


 Thank you for your Reading,

    and Enjoy your Mucles!!!


 


🌟一旦完結となります。気に入って頂けたら、感想やレビューなど頂けると嬉しいです!

https://kakuyomu.jp/works/16817330659263285037#reviews

🌟ネタが浮かんだらその都度更新させて頂きます。その時は引き続き、よろしくお願いします。ここまでありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る