ゆるんでる おたまじゃくしの口元が くしゃみする前の私みたいだ


ゆるんでる おたまじゃくしの口元が くしゃみする前の私みたいだ


おまけ短歌が出世しまして、表に出てまいりました。パート3です。



 このたるみきった感じ。あのやる気のない目。もうちょっとどうにかなりませんか、そうおたまじゃくしに言いたいときがあります。しかし、似ています。自分に。困ったものです。

 とはいえ、やる気がなさそうな顔でも、たるんでいても、生きることに全力である姿は美しいのだと思います。生きましょう、豹のように、おたまじゃくしのように。



ぷりんぷりんの寒天噛まず押しつぶす この一粒で寿命が延びる



 もう最後は自分でもわけがわからないものを持ってきました。

 いかすみリングの最終ページは寒天です。海でとれるもの繋がりということで、よろしいのではないでしょうか。


 お読みいただき、ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いかすみリング <短歌> ゴオルド @hasupalen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ