心が貧乏


お金って欲しいですよね。


なんでも買えますもん。


ネットがない時代ってゲームはあったんですよ。ファミコン1番面白かったです。


セーブとかないからね。パスワードを紙に書くんですよ。ひらがなとかのパスワードをね。


そんで当たり前のように間違えてるんですよ。


泣きましたね(爆)そんで泣きながらファミコンのソフトを投げつけるんです。アダプターとかね。


アダプター3回以上買ったよっておっさん。今度飲みましょう。


話を戻してお金ですね。聖夜くんは親父の財布からよくお金を盗んでました。


親父の職場まで押し掛けて金くれってせびりに行きましたね。ほんとバカですよ。


最後は五万円で縁切られました。親父とは20年会ってないので生きてるのか死んでるのか謎です。


お金が欲しくて欲しくて、パチスロ打ちたかったんですよね。猪木とか吉宗とか。


病気ですよ。


パチンカスが近くに居たら、病院にいれましょう。




女のグラスに睡眠薬いれると言う話。普通に犯罪ですね。いや、金盗むのも犯罪なんですけど。


安定剤ですけどね、入れたの。


ストンと意識失います。そんでホストの同期と3人でホテル行きまして。渋谷でモデルやってた女の子で。脱糞してましたよ。


女の子の財布から1万パクってね。


小さい男とは俺の事ですよ。


安定剤お酒の中に入れたら意識飛ぶので辞めましょう。女の子は席を立つ時にグラスの中は全部飲み干してから席を立ちましょう。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Romantic−reversal(B面) kitchenKZ @ais-T

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ