※お知らせ


 どうも、作者の八木崎です。


 少し間が空きましたが、続きとなる内容を別小説にて投稿を始めました。


 タイトルは『続・一条さんには逆らえない~クラスの女王的な彼女に絶対服従な奴隷の僕。だけど、いつか絶対にわからせてやる~』です。


 話の内容ですが、一応、2話完結型のストーリーを何作か構想をしております。もし興味があれば読んで頂けると私としては嬉しい限りです。


 どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m


 https://kakuyomu.jp/works/16817330660046096134

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一条さんには逆らえない~クラスの女王様な彼女に絶対服従な奴隷の僕。だけど、いつか絶対にわからせてやる~ 八木崎 @yagisaki717

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画