(5)あとがき

 2作目も読んで頂き、

本当にありがとうございます!



 この作品も例外なく、

お題に沿って書いてた作品です。


お題は「小物チャレンジ」、

小物を使った描写を盛り込もう!

…というお題でした。


コスメとかバンバン使うと女の子感出るよね。

ほとんど自分で使ったことないものを出しました。



 主人公の名前は「春田はるたまさる」、

初見で男とも女とも見れる名前を心掛けました。

文章下手だから伝わってなかったら超謝罪。



 作中で出てきた紅茶はLUPICIAルピシア

「横浜ベイ」、横浜店限定の紅茶です。


甘いわけじゃないのにラムネの味、

めっっっちゃくちゃ美味しいのでお勧めです。



 この段階で書き溜めてた作品は全部消化したんですけど、

忙しくなったので一旦筆を置きます。

(詳しくは近況ノートをご覧ください)


長編を書きながら、暇つぶしで性癖全開の短編を書いて、

それをここで出していけたらなって感じです。


力を付けながら執筆がんばるぞー!



 また、「ここ分かりにくい」などあればご意見はどんどん欲しいし、

「これ良かった!」とかもあれば言って頂けると本当に本当に嬉しいです。


質問とかもあればできるだけ応えるので、気軽に言ってください。



「2.メイク」もありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編書庫 ナユタ ガク @92ra_52hz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ