二話 母子特権で、解決するよ?


「妹さんの売却を、阻止してほしいと言う、依頼の話ですが」


「ソレは、橒戸君が、生補部にいるから、解決だよ」


「…そう、良かったわね。

 存在意義を、彼女が提供してくれたわよ、橒戸君」


 槍の矛先が、もう、向けられた。


「……」


「この場合、沈黙は、肯定になるわよ」


「肯定も何も、うまい茶しか飲んでないぞ、俺は。

 異世界的な、特殊文化を、吹っ掛ける気か?」


「あら、よくわかったわね」


「…マジで、言ってんのか?」


「橒戸君、私の依頼は」



 エリスの依頼は、奴隷商に、妹を売りたくないから、どうにかしろと言うモノだ。


 霧斗に、実感なんて、まるでないが。


 ココが、別世界なら、奴隷制度も、奴隷商も、いるのだろう。


 それが、霧斗と、どうつながるのか。


 全く、見当がつかないのだから、エリスの言葉を、黙って聞くしかない。


「橒戸君の子供を、私が孕めば、母子特権で解決するよ」


「ゴッホ、ゴホ。茶が、器官に入った」


「よらないで、唾が飛ぶでしょ」


「十分、最初から離れてるよな? 霧須磨さん」


 机の端と端に、霧須磨と橒戸が。


 正面中央に、エリスが。


 見事な、三角形である。


「あと、三か月で、成功させなきゃイケないから、かなり、ギリギリだけど。

 生補部に、男性が入ってくれて良かった。

 橒戸君がいるだけで、私たちは、かなり救われるよ」


「男に生まれて、良かったわね、橒戸君。

 もう、分かると思うけど。

 ウチの海外留学生特別クラスのいくつかは、彼女たち、エルフ族よ」


「私が妊娠すれば、アナタたちの世界から、手当がもらえるから、全部解決!」


 曇り一つない笑顔が、霧斗に、耳を疑わせる。


「えっと? 俺には、エリスさんを、俺が。

 妹さんが売られてしまう前に、妊娠させろって、聞こえてるんだけど?」 


「正しく、理解してるじゃない」


 眉一つ動かさず、霧須磨は、カップに口をつける。


「一応、聞くけどさぁ? かなりギリギリって、言うのは?」


「ああ、ソレね。私たちエルフは、妊娠率が低いの」


(恥じらいもなく、ズバズバくるな)


「エルフの男性は、もう、数が少ないし。

 アナタたちの男性のように、性欲も強くないから。

 妊活難易度が、スッゴク高いんだよ」


(やばい、クソビッチにしか、見えなくなってきた)


「私は、処女だけどね?」


 前のめりに、美人だと思った彼女は、何を言っているのだろう。


「…ああ」


「処女なのよ?」


「なんで、二度言った?」


「いやらしい」


「なんて言えば正解なのか、教えてくれよ、霧須磨さん」


「こっち向かないで、気持ち悪いから」


「あ~。会話したくない。

 マジで帰りたい。

 愛しの愛理先生を、召喚してくれ」


「普通に気持ち悪いよ、橒戸君」


「エリスさんに、言われたくない」


「それでね、橒戸君」


「まだ、続くのか? その話」


「人と、エルフが子供を作るのも、妊活、難易度が高くてにゃあ」


「語尾を可愛くすれば、許されると思うなよ」


「エルフ同士より、妊娠率がひくいの~」

 エリスは、霧斗の目の前で、クネクネしてみせる。

(カワイイじゃねぇか…)


「おい、エロエルフ。可愛く見せても許さねぇからな」


「橒戸君、お口が汚いわよ」


 霧須磨の目線が、一瞬、橒戸を映し。


「最初から、ヒドかったわね」


「さすがに、言葉を選べよ、霧須磨」


「え~。エリス困っちゃう~」


「いつの時代の、知識が刷り込まれた、エロエルフ?

 霧須磨、人同士でタイミングを計って、一晩で、子供を授かる確率知ってるか?」


 霧斗は、話の角度を、変えてみることにした。


「今度は、セクハラかしら」


 ただの地雷だった。


「三十%ぐらいだ」


 それでも、強行してみた。


「明日から、私に話しかけないでね、うんこ君」


 霧須磨の評価が、マイナスに振り込んだ。


「ハッキリ、言いやがったな?

 ついに、キレイなお口から、吐き出しやがったな、霧須磨」


「ソレって、一晩で男性が頑張って。

 二回以上、射精しなきゃいけない、ヤツでしょ?」


「エロエルフ? さすがに、聞くに堪えないんだが?」


「エルフと人間の場合は、一か月続けて、同じぐらいに、なるらしいよ」


 お調べしてしまった、ようだった。


「良かったじゃない、橒戸君。

 うだつの上がらない、さえない男にも、使い道があって」


「霧須磨、この場で肉バイブになれって、言われてる、人の気持ちを。

 少しは、考えてみたらどうだ?」


「本当に、近づかないでね。気持ち悪いわ」


 もう、何を言っても、地雷だった。


「俺のせいか?

 少しは、言葉をオブラートに、うまく包んだらどうだ?」


「夜だけとは言わず、回数が増えれば、受精率は、うなぎ上りだよ!

 アナタの世界の男性は、そういうの、喜ぶんでしょ?」


「まだ、続くんだ! 否定は、しないけどな」


「うんこ君、明日から時間を分けて、部活動しましょうね」


(会話してるだけで、針の筵かよ…)


「それに、私たちって、好みなんでしょ?」


「俺の種にしか、興味がないヤツは、好みじゃない。

 それに、俺が、エリスの話に乗って。

 本当に解決する話には、聞こえないんだが、どうなんだ?」


 流れるような、会話は、途切れ。


「依頼は、達成できるわね」


 凜とした、霧須磨の声だけが、置かれた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る