???.イースターエッグは誰が為に

「ナオ、その式だとここと噛み合わなくなっちゃうよ」


「だあー!やることが複雑すぎんだよ!頭が爆発するわ!!」


「ケルー、ここ間違ってる。直しといて」


「わわ、ごめん気づかなかった……」


「なぁロウズ、一旦休ましてくれよ〜」


「だめ、ここだってバレないとは限らないんだから。時間だって無限じゃないのよ」


「けどよぉ……」


「それに、エリィのためにも早く完成させてあげたいから」


「……そうだよね。エルちゃんのためにも、休んでられない」


ナオが気付けに両頬を叩く。

「そうだよな、失敗したらエルに顔向けできねぇ」


「じゃあナオ、そこも直しといて」


「があ〜!」


3人の魔法使い達は仕事を続けた。仲間のために、良き友人のために、最後の大仕事を。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔女転生 エルカヴン追録 九石良野 @sazarashi_yoshino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画