第5話 次はどうする!?

「9に向かって走れ!」(https://kakuyomu.jp/works/16817330654430148993)なんて作品を書いておいてなんですが、多分次書くやつも世間の趣向からはズレてるんだろうな、うん、きっとズレてる(^^;。今頭の中にぼんやりあるのは「転生したら奴隷で……」みたいな話。以前、「転生ものはもういいかな」みたいなことを書いちゃったんだけど、ケースバイケースだよな、うんうん。


基本、文章を書くことに関しては、やっぱり「自分が楽しい」ことが最優先みたいです。そしてそれを公開して、同じ様な趣向の方々に楽しんで頂ければ尚嬉しい! 時代に沿うのが嫌な訳ではないんですが、どうやらたおたおの、二次創作言葉で言えば「性癖」は若干メジャーどころとは異なっている様で。でも、全部が全部同じじゃなくて良いわけだし、次のカクヨムコンの頃にはそれがメジャーになってるかも知れないし!(いや、多分なってないですね(^^; )。


だから、次のカクヨムコンも多分トライする! それまでは充電期間だから、気が向いたらなんか書こう。二次創作もしたいし。あと、やっぱり自分の書いた作品は好き♪ 「田舎者でも~」も好きなので、ここで落選したけど、どっか別の場所で日の目を見るかも知れない! なので、今、別のところでコンテストに再応募してます(カクヨムとシステムが違いすぎて、どうすればいいのか途方に暮れてます(汗))


結果として……全然反省してない!? いいんです。「自分の作品が好き」で「書くのが楽しい」と思ってる内は、若干反省すればあとは前を向いて歩き出せばいいと思ってます!


皆様もご自身の趣向に合った、良いカクヨムライフを!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムコン8 一人反省会! たおたお @TaoTao_Marudora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ