ほんとに地獄始まっちゃった

夏休みに入った。

ほんとなら学生のパラダイスである。


ここからは当たり前だが授業は無い



代わりにあるのは部活である。


今まで授業終わりに2時間だったのが半日とか


ほぼ1日である。はっきりいって地獄だ。



「何もやってないぞどうするんだ」



文化祭は夏休み明け一週間後なのでここから本腰を入れていくはずだ。



さてここからの俺の作戦だが



まず部活は真面目にやろう

じゃないと復縁どうこうじゃなくて普通に死ぬ



次に勉強も真面目にやろう。

後々楽になるしやっておいて損は無い。



最後、あわよくばもう1回アタックを仕掛けよう。じゃないと進まないし





現実はそんな甘くなかった。



俺元々そんな努力できるタイプじゃなかった

てへぺろ



それどころか1日目、学年ごとのステージの練習の時間にて


「なんでこんなことも出来ないの??なんで出来ないか分からないんだけど!」



「意味わかんない真面目にやってるの??」



「青葉だけ遅れてるからもう1回」



集中砲火の始まりである。



明らかに俺が悪いのは火を見るより明らかである。



だけど、だけど、




なんで出来ないかわかるんならこっちも苦労しないわ!

出来ないからこっちも困ってんだわ



と言いたいがグッとこらえる

別れたとか関係なく普通に下手くそが原因である。


何も言えない。

一日目から心を折られた。




2日目


「なんでこんなことも出来ないの??なんで出来ないか分からないんだけど!」



「意味わかんない真面目にやってるの??」



「青葉だけ遅れてるからもう1回」



Theデジャブ



うん昨日も同じ光景見たし、同じ言葉聞いたよ


変わってるのはみんなの靴下くらいである。


「昨日も言ったよね?ほんとに練習してる?」


残念ながらしてるほんとに残念ながら

ここまで来ると自分に腹が立ってくる。


俺はこれからどうなってしまうんだろうか、、、



_______________________

_______________________


キリが良くなるので短めです!

よろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

可愛すぎる元カノと復縁するためにだる絡みしてみたらめちゃめちゃイチャイチャ出来た 朱夏 @shukshukae

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ