女勇者ツエー! ……が、どうしてこうなった!!

最新投稿分(五話)まで拝読させていただきました。

RPGに触れた事がある人なら誰もが一度は思い、そして経験した事があると思います。
『スライムに、中ボスに、面ボスに、竜王に。負けたくないから、レベルを上げまくってやる!』
それを主人公が実際にやって、その上で、レベルカンスト記念ボーナスを女神様から貰ってしまったことから始まるコメディ。

主人公である『女勇者』はクールな慎重派キャラで、死にたくないとぼやきながら魔王に戦いを挑もうとする姿は素敵、なの、ですが……どうしてこうなった(笑

主人公含めて、各々の考えが絡まりに絡まりあった結果、予想もできなかった展開に。さぁここからどうするんだと次のお話が気になってしまいます。

大まかなストーリーはもちろん、作者さまのセンスがキラリと光る小ネタも差し込まれていて、思わず笑わせてくれる楽しい作品です。

勇者は魔王を倒し、世界に安寧と平和を届ける事ができるのか。今後のお話に期待大です!