(元)勇者と(元)魔王のほのぼの生活……ずっと眺めていたいです!

最新投稿分(五話)まで拝読しました。

思わず『これこれぇ! こういうのがいいんだよなぁ!!』と思ってしまう程、魔王(元?)『マリナ』の現代社会への反応が可愛らしくてすっきです。
オレンジジュースをお腹ちゃぷちゃぷになるほど飲ませたくなりますね。

それを見守る勇者(元)であり主人公『雪菜』との、穏やかであり容赦のないかけ合い。
さすが異世界を救ってきた女だ。面構えが違う。
雪菜からマリナへ向けられる圧の強さにくすりと笑わせられます。

最新話でさらに場が混沌としてきて、面白さが加速してきました。今後マリナは日本で生きていく事ができるのか、楽しみに見守りたいです。