アツい幼女の壮大な成長活劇、戦闘描写が滾る!

第一章完結分まで拝読いたしました。

当初は、『ほう、幼女の百合ですか……たいしたものですね』と何気なくページを開いたら、手に汗握る戦闘描写に驚かされ、抜き打ちラリアットを食らった気分に。

『剣も魔法もあるんだよ』な世界観で、幼女が拳と斧で戦い抜く様は圧巻です。
拳を交える敵役も今のところ、どこかさわやかな空気を纏うキャラばかりで、彼らと一進一退の攻防を繰り広げる描写は次の展開にワクワクしてしまいました。
幼女が燃やされるとか想像できないって!!

何よりやはり、主人公の幼女(見た目)『アノマーノ』のキャラクターがいい!
揺らぎないメンタルは見ていて安心感を覚えるほどで、目標に向かって奮起する様は応援したい!
あとシンプルに『のだ』口調の少女が私の癖にブッ刺さります。

もちろん百合要素も抜群に良き!
お姉さん魔女に百年がかりで手ほどき(物理)されるのは、『いつ結婚するのかな、もうしたかかな?』とそわそわしちゃいました。
妖艶な魔女(物理)×魔族幼女(物理)、へへ、よだれが出ちゃいますね?

第一章が締め括られ、いよいよ物語が動き出すかと思います。アノマーノのこれからに期待です。