営業マン、侯爵令嬢になる

30歳を向かる営業マン・あおいは、結婚も控え、仕事でも営業部部長に昇格するはずだった。しかしある夜にベットに入って眠ったところ、異世界にトリップ?!しかも、結婚相手が楽しんでプレイしていた乙女ゲームの世界の攻略キャラクターの義姉・フェイとして。しかし、ゲームの中ではフェイと言う名の人物は登場しない。モブだろうと思っていたが――
・良かった点
メイドのプリントワンピースの仕着せに「これこれ!」と思いました。果たしてあおい……もといフェイはこの世界でどう生きていくのか。今は始まったばかりなので、何とも言えませんが、楽しみな点でもあります。
・悪かった点
人称を定めた方が読者の混乱を招かないかなと思いました。第二章になり、突然3人称に変わるのは、古今東西どんな作品でもありますが、やはり、違和感を感じえません。せめて「義姉フェイの告白」のように冒頭やタイトルに変わることを伝えると、人称が変わっても違和感なく読めると思いました。
少し辛口になってしまい申し訳ないです;

Twitterの企画からまいりましたみ~を名乗っている者です。
この度はご参加有難うございます!
また機会があればよろしくお願いします