第5話 推しとお風呂!

「ふふふ! スバルちゃんとお風呂だぁ♡」


 綾音は俺を抱き上げて、脱衣場へ向かう。


「ふんふんふーん♡ いっぱいちゃぷちゃぷしようね♡」


 シュルシュル……

 綾音はシャツを脱いで、ズボンを脱いだ。

 おい。まさか。


「お風呂はとっても気持ちいいよ♡」


 綾音は手を背中に回して、ブラのホックを外した。

 白いフリルのついたかわいいブラが、ぽとんっと床に落ちた。


(綾音の……なまちち!)


 たわわに実ったおっぱいが、俺の鼻先で揺れる。

 小さなピンクの突起は、俺がこないだまで、ちゃうちゃうとしゃぶっていたものだ。


(改めて見ると、本当に立派なものをお持ちだな)


 赤ん坊の俺も見惚れてしまう。

 推しのおっぱいを毎日吸っていたと思うと、すげえ恥ずかしい気持ちになった。


 綾音がパンツに手をかけた。

 ……ヤバい。これは見ちゃダメだ。

 俺は目を閉じるが——


「スバルくん……どーしたの? 具合でも悪いのかな?」


 綾音が俺を抱き上げて、心配そうな顔している。

 俺が急に目を閉じたからだろう。

 推しを悲しませるのは嫌だ。

 俺は目を、ゆっくりと開けた。


「よかった。起きてくれて……」


 推しの……一糸まとわぬ姿。

 美しい白い身体。細身だが、出るところはしっかり出ている。

 尻はボールのように丸くて、きれいなラインだ。

 推しの裸体を、俺は独占している。


(ああ、神様……まだ0歳だけど、もう死んでいい……)

 

「さあ、一緒にお風呂入ろっか!」


 綾音は俺を抱きかかえたまま、風呂場の戸を開けた。

 顔に綾音の柔らかい胸がむにゅむにゅと当たりまくる。

 鼻に乳首が触れて、くすぐったい。


 俺はこれから、人気声優の竹宮綾音と一緒に風呂に入る。

 裸と裸のお付き合いだ。

 俺は耐えられるだろうか……?

 

 すげえ広い風呂。

 前世の俺のワンルームと同じ大きさか。

 さすが売れっ子声優の家だ……


「頭からちゃぷちゃぷしようねー♡」


 綾音はプラスチックの桶に、お湯を張った。

 それからゆっくりと、俺をお湯の中に沈める。


「ちゃぷちゃぷだよー! 気持ちいいでしょー!」


 俺の頭を優しく洗ってくれる。

 目の前で、綾音の膨らみが揺れる。

 たゆんたゆんっと、俺を挑発してくる。


(ううっ……触りたい。いや、ダメだ。推しの胸を揉むなんて。いやいや、いいんだ。今の俺は、綾音の子どもなんだ。ちょっとだけなら……いいよな? 綾音のファンのみんな、俺を許してくれ……!)


 俺は短い手を、必死に動かす。

 なんとか、あの柔らかなマシュマロに触れたい……!

 クソっ! 届かない!

 ギリギリのところで、おっぱいは俺をすり抜ける。

 あともう少しなのに!


「ふふ、元気ね! 今度はこっちを洗おっか!」


 綾音は俺の息子に手を触れた。



==================

【あとがき】


大事なお願いです

もしここまで読んで少しでも


「面白い!」

「続きが気になる!」

「はやく読みたい!」


そう思っていただけましたら

ぜひフォローと★評価で応援いただけますでしょうか


★ひとつでも、★★★みっつでも、感じたままに

現時点での評価でかまいません


何卒宜しくお願い致します



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る