あとがき

【笑える(かもしれない)話 3】

 お読みくださり、ありがとうございますm(__)m

 50話になり、ネタ切れにもなりましたので(笑)、完結といたしました。

 日々の生活で笑う事はたくさんあるのですが、それを覚えておくのは難しいですね。

 本当は、色々と書きたい事はもっとたくさんあったはずなのに、記憶(記録)ができずに残念です。


 このお話で少しでも、クスリとでも笑っていただけたなら、幸いです。

 また、笑えるネタが出てきましたら(思い出せましたら)、できるだけ記録しておこうと思います。

 そしてネタが溜まってきたら、続編を公開できればいいなぁと思っています。

 ……できるかなぁ?(^^;


 それでは。

 あとがきまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました!


 2024.5.1 平遊

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑える(かもしれない)話 3 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ