第3話 周波数の捉え方

 周波数を高く

 周波数を保って

 良い周波数を……


 そもそも、周波数と聞いて、「はい(゚Д゚)ノ」と理解できる人が果たして何人いますでしょうか?というくらい、今、溢れている謎の言葉です。

 周波数が低いと、いい次元に行けない。なんて聞いたところで、どこでその教育を受ければ良いのでしょ?

 

 私、優さん(書く人)の夢は、そういった「高次元智識」をきちんと親子や家族と共に考えていく場所を作ることです。精神カウンセラーですね。


そのため、地球から一番遠い星からやってきました(笑うところ)


そういう知識を山ほど持っていますので、これからきちんと説明しますね。


******


 そもそも、周波数とは?

 ここで、説明させて戴きます。これは皆さまの主軸として必要だからしっかり覚えましょう。


◇周波数は、高い・低い音のことで状態によって変化するもの

◇波動は、人の精神(spiritual)やものから放たれているエネルギー


では、この世界に於いての周波数とは?


 です。

 例えば、カクヨムの皆様は、書き手さんが多いですよね? 自分の作品を書いている時、私もありますが「これは受賞するかも!」というレベルの作品を思いついた時、こんな風に「いけるぞ!」と思うと、ほんのりと体が熱くなったりしませんか?

「燃えるぜ!」ってやつですね。


 これが、です。なんてことはない、皆様「普通に体験している」昨日説明したスピリチュアルに基づいたものなのです(*´▽`*)


 余談ですが、良く聞く言葉に「クリエイター」というものがありますね。

これ、直訳すると、「創造主」になるんですよ。あの、創造主です。これも実は周波数なんです。ですが、それについては後程の「神の正体」で説明しましょう。


 さて、波動が上がるとどんないいことがあるか。


 美しく自分の精神が響き始めるということです。瞑想とか、難しいことは要りません。大嫌いなグリンピースと、大好きなイチゴなら、イチゴのほうが嬉しいでしょう。こんな風に、自分の有識と無意識の「嬉しいこと」が一致し、高まった時に波動が上がり、周波数の階層がまた上がります。


【惑星意識エッセイ 

 資料ⅰ 量子バイブレーション - カクヨム】https://kakuyomu.jp/users/Drimica/news/16817330657296357731


 周波数と、感情の密接なつながりを理解しましょう。


 人をけなす人。「けっ」とか「どーせ」とか言っちゃう人がいます。

 人を誉める人。「すごいよー」とか「最高だよ」とかいう人がいます。

 何も言わない人がいます。


 この中で、皆様は誰を隣に選びますか?


 これは正解はありません。これが周波数です、しかし、宇宙原則では「ネガティブ」と「ポジティブ」に分かれます。だから周波数も自ずと区分けが出来て来ます。

 自分がどのクラスか、というのは問題ではなく「自分に合っているクラスであること」でいいんです。


 世の中には、「波動が低い」と蔑む人や「アテクシ波動高いザンス」と鼻を膨らませるひと、たくさんいます。


 しかし、貴方はあなたにあったところが良いのです。

 でも、皆様は頑張って生きています。いやー、もう頑張ってると思います。誰もがです。だから、頑張っていれば波動はある程度は上がります。


 そして、上がるとロックされて、次のステージでまた上がろうとします。これは、自分の精神。魂と一緒に「成長」しようとしている視える化ですね。


 生きるって大変なことです。

 あんなこと、こんなこと、あーったでしょ。という日々でしたよね?


 ですから、心配しないでください。アテクシ、オレサマを見かけても、(* ̄- ̄)ふ~んで、焦らないことです。

 まず、貴方達も、私も、ゆっくりと波動は上がっています。ただし、吐き出せばいいわけではありません。それは、静かに上げるべきなのです。


 これこそ「意識密度を上げる」と言うんです。


 

 我々地球人は、本来なら意識密度は5。ですが、3に下げられてしまいました。

 今、宇宙の波動が届いている、なんてツイートを見かけるかも知れませんね。


 地球は水平に動いていて光の空間に入ったところですよ。

 おひさまの感じも違うでしょう。


 地球のことは「5次元」と言いますが、我々は物質世界の「第三密度」。周波数が上がって、次なるステージに誰もがゆっくりと「アセンション」しています。


 最終地点はどこでしょうね(*´▽`*)

 みんなで、同じ景色を観ましょう。その日は近づいていますね。


 波動をあげるために。

 自分に素直になりましょう。

 波動の低い高いで自分を卑下することはやめましょう。それは視えないもので、これから上げればいいんですから。

 世界に一つだけの花、です。


 光の中にいるようにしよう、ということだけ、今日は憶えておいてください。


 周波数や波動は、高い低いではなく、濃い薄い、のほうがしっくりきます。


 この後、近況noteに一つ波動表を置きますから、見て見てください。これは「量子バイブレーション」というものです。

 もうすぐ来るプレゼントの予備知識として、そして、ワクワクできるなら、是非ワクワクしてください。嫌なワクワクではなく、ウキウキでもいいです。


 皆様、誰もにその新しい恩恵に心躍らせる資格はありますからね。

 

 今日は周波数の捉え方の基礎をお伝えしたので、明日は実際に波動の周波数数値や、効力などもお話したいと思います。


 最後になりましたが、本日エッセイ部門日間1位・週間二位を戴きました。

 皆が知りたいとの想い、しっかりと受け止めて、頑張って書きに来ます。心からの感謝と、謝辞を。ありがとうございます。


 最後に。

 5/18はちょっと大きな金融変動があるかもです。これは正式な情報元ですが、銀行口座のご確認と、手元に一か月のご用意を。

 

 たまには、自分にご褒美なんかあげて、周波数や波動を上げてあげるのも良いかもです。……と宇治抹茶🍮を食べつつ、今日もお疲れ様です。


ありがとうございました。


ゆめみりか



惑星意識エッセイ 

資料ⅰ 量子バイブレーション - カクヨムhttps://kakuyomu.jp/users/Drimica/news/16817330657296357731


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る