第5話 どんでん返し

 おっとが、くなった。


 コロナワクチンによる、副作用ふくさようで、あっとってしまった。


 死亡事故しぼうじこがあるのをったのは、おっとくなってからだった。


 ふたりの子供こどもをかかえ、途方とほうにくれたわたしは、れにれた。


 そして。


 この日記にっきを。

 

 同人誌どうじんしというかたちで、世間せけん公表こうひょうすることにした。


 ボーイズラブ。


 男性同士だんせいどうし性愛せいあいこそ、性別せいべつをこえた、うつくしいあいなんでしょ?!


 わたしは!!


 自分じぶんなりにかれあいしていた。


 なのに!!


 くにころされて、なおかつ、保証金ほしょうきん保険金ほけんきんもなしで、どうやってきていくかなやんでるときに、おっとから、んだおっとから、この仕打しうち!!


 かみさまなんて、このにいるのかしら?


 そもそもかみさまは、かれ天国てんごくおくってくれたのかしら。


 わたしは、おっとのこされた日記にっきをもとに、人気にんきBL作家さっかになる。


 それこそが、わたしの復讐ふくしゅうだし、あのひとへの、あい!!


 さぁ、人類じんるいよ。


 わたしのまえで、こうべをたれよ。


 あのひとにはずーっとしいたげられたけど、これで、あのひとくだせる。


 ここからさき、わたしはあのひとより有名ゆうめいになり、ここからがわたしの舞台ステージになるのよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

下剋上 荒川 麻衣 @arakawamai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ