あとがき

 今回、初めてコンテストに応募してみて、思ったことや考えたことが沢山ありました。


 飛ばし飛ばしで、読みにくい部分もあったと思いますが、ここでは描ききれなかった話は引き続き、書いていきたいと思います。


 紹介の部分でも書きましたが、佑真と由樹の葛藤や、真咲と由樹、莉生と佑真の葛藤も。それぞれの誕生日やクリスマスなどのイベントなども。愛美と先輩(成宮優紀)とのシーン。そして、莉生と真咲のその後や、佑真、由樹のその後など。


 まだまだ、書きたいことは山ほどあります。

 今後も、目指したいのは、少女コミックのようなキュンを、読んで下さった方にも感じてもらうこと。


 今、片想い中の人には、「一緒にがんばろう」と、いう勇気を。


 今、両想い中の人には、「幸せをめっちゃ感じよう」と、いう共感を。


 今、失恋中の人には、「一緒にいるよ」と、いう安心感を。


 常に、そんなメッセージを心で描き、下手ながらも綴り続けてきました。


 ほんと、拙い構成と文章ではありますが……

 これからも、良かったらまた覗きに来てやってください。


 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

モノクローム (短編) Choco @yuuhaya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ