なんか暇ふらり外出る昼下がり食べて巡って観てみてのびる

 暇だったので、外出てご飯食べてウィンドウショッピングして映画観ました。


 やること思いつかないけど、なにかしたいときって、あったりしませんか? 

 今日はそういう気分だったのでパパッと着替えて外へゴー!


 ローストビーフ丼食べました。

 本当はハンバーグとかステーキとか食べたかったんですけど、ランチというには遅く、ディナーと呼ぶには早い時間帯に来たせいでメニューにのってないという悲劇……! オーマイガッ!

 まぁ、美味しかったんだけどね。


 そのあと映画の予約時間までデパ地下でぶらぶらして値段に目玉を飛び出しつつ(10000円のさくらんぼとか見たときは笑っちゃったよね)、イチゴとバナナのミックスジュースをすすりました。


 で、映画よ! 今日はスパイダーマン観たんですよ〜。

 スパイダーバースシリーズ一作目はアマプラで観てたので、劇場版は今回が初なんですが、これがもう動く動く。

 スパイダーマンといえばダイナミックなアクションや躍動感ある生活描写、それからウィットに富んだコメディシーンだと思います。

 それら全てが詰まりまくってて画面が忙しい!

 緩急とかメリハリがついてることもあって見入ってしまいました。


 だけど、今回の話……前編だったんですよねぇ。

 期待を煽りに煽って、「To be continued」だったんですよねぇ。


 うわああああああ! 続きはまだかーー!!

((((;゚Д゚)))))))

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第1回カクヨム短歌・俳句コンテスト短歌の部 水永なずみ @mizu1234

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ