あとがき

10万文字を目標に書いてみましたが...いざ書いて見ると...うん話がふくまらない。


そこで長編では無く中編として物語を終わらせようと思い此処で終わらせて頂きました。


恐らく二人は今後、バカップル全開で、人生を楽しみまくると思います。



今回のテーマは...ヒロインになれない女の子と、主人公には成れない実力の二人が主人公の物語でした...


その為、世界も救いませんし...魔王はおろか魔族とも戦いません。


そうすると...まぁこんな感じで終わってしまいました。


好き嫌いが別れる作品を最後まで読んで頂き...またご感想ありがとうございました。


感謝です。



                              石のやっさん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の好きな人は勇者の母で俺の姉さん! パーティ追放から始まる新しい生活 石のやっさん @isinoyassan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ