いいい

俺が欲しい奴隷2人だ。鍛治の才能と職業のあるもの、もう一人は装備に属性を付与できるもの。

高級奴隷でなるべく子供のものを買いに行った。いうこと聞いてくれるし。


「ろくな奴がいねえな。なんかパッとしない。」


「そう言われましても、この子らは私どもの最高の奴隷達ですよ。」


「直感でパッとこないんだよ。とりあえず他の奴隷も見せてくれ。」


「他と言われましても、この子ら以上の奴隷は、、、。」


「いるだろ。高級じゃない奴隷が。」


「いるにはいますが。」


「そいつらを見せろよ。」


それから何十人か奴隷を見回って、

片腕を失ったドワーフの少女。この子に決めた。


「こいつでいい。いくらだ?」


「その子ですか?腕を失ってますし、反抗的なので金貨一枚ほどですが。」


「それでいいよ。」


金貨一枚払って、もう数件奴隷商館を回る。

鍛治できるものを見つけたので、属性付与できるやつを探す。


「やっと見つけた。お前らがいいな。」


一日中探し回って、ダークエルフの双子に決めた。

こちらも反抗的で喉が潰されているらしい。噛みついてきた。


「元気いいな。とりあえず帰るか。」


全員、職業をもらったばっかりの10歳の少女達だ。まずはドランにみんなの傷を治してもらおう。


「とりあえずお前らの傷を治すから、逃げるのはそれからにしたほうがいいぞ。死の森で逃げられたらな。」


この子達の傷をドランが毎日少しずつ直しながら、1月で全員の傷が治った。

腕の再生は少し時間がかかったが、


ダークエルフの双子の姉フローラ、強気な少女でよく妹を庇う。俺に噛みついてきた元気な少女だ。

妹のアローラ、姉と違い臆病な少女、常に姉の背後にいる。

ドワーフの娘ミー、無口な少女で背が小さいくせに胸がでかい。


全員、人間の盗賊に家族を殺されたらしく、俺たちのこと特に俺のことを毛嫌いしてたが、共同生活を送るうちに態度は少しずつ軟化したが、

ダークエルフの双子の職業は付与師。ドワーフの娘は鍛治師。

どちらも初級職のなので、とりあえずパワーレベリングしとく。


「お前ら、これを見ろ。」


収納袋中からオリハルコンの武器を取り出す。


「お前らにはこれを作れるように成長してもらう、出来るか?」


「当たり前よ!」


「お姉ちゃん、、無理だよぉ〜」


「ミーは出来るか?」


「ん、やってみる。」


「別に急いでないから、ゆっくりでいいぞ。」


全員の頭を撫でておいた。

こいつらは傷を治してくれたドランに懐いているが、そのドランが俺を褒めるので必然的に俺の印象が上がっていく。


「とりあえず、並行して訓練もしておくぞ。最低限の強さは必要だからな。」


リジー達と一緒に訓練しといた。リジー達はすぐこいつらと仲良くなった。

リジーの好奇心旺盛なところがいい方向に働いた。


「俺は農民らしく、コツコツ農業しとくか。」


フローラ達はパアーレベリングですぐ大人になり、すぐ中級職になった。

このままだとすぐ、上級職になるだろ。

スノウ達はより森の奥で狩りをしているらしい。俺も畑をゆっくり広げていった。


クラン黒の牙が壊滅してからは、その利権を狙って他のクランの奴らが躍起になって争ってた。

俺の唯一の心残りは、黒の牙の生き残りだ。特にあの強いやつ。絶対復讐に来るだろ。


「そのためにも強くなっとくか。」


1年半後、

ダークエルフの双子は上級職になり、

どちらも身長180cm胸はEカップとスレンダーになり、エルフゆえ整った顔はさらに美形になった。

ドワーフの娘は身長160cmだが胸がIカップというロリ巨乳になっていた。

とりあえず3人とも孕ませといた。

全員、娘が生まれた、やっぱり俺の遺伝子は弱いらしい。


それから1年後にはジャンヌとの二人目の子供が生まれて、その半年後にスノウ、ドラン、アリシア達との二人目の子供が生まれた。全員わいい娘たちだ。


そして、俺たち専用のオリハルコンの装備が完成した。ミスリルと比べるまでもなく強力な装備だ。魔力の通り具合も付与された属性の強さもかなり違う。

アリシアはこんな装備を振り回してたのか、強いはずだな。



「ステータス」

名前 ジン


職業 農金


レベル 123


スキル 魔力操作7 魔力感知6 魔力回復6 火魔法5 風魔法7 水魔法6 

土魔法 7 回復魔法5 補助魔法5

身体強化7 物質強化6 

体力回復6 弓術7 剣術6

状態異常7

気配察知7 気配隠蔽6

並列思考5


固有スキル 農業7


ーーーーーーーーーーーーーーーー


あれだよね、目的意識なく作品作ったら、ダメですよね。

前の作品と同じで、終わり方が分からなくなっちゃった。

これからは、子作りと子育てしていくだけだし。

申し訳ないですがこの作品は少し休憩します。

次の作品は目的意識を持って取り組みたいと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生した俺は少しずつ強くなる @ininininin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ