駄目じゃない!んこじゃない!

人は悲しいけど馬鹿だよね。
集団的生き物だからね。だからいじめがあるんだよね。

でもね。
このお話のように、子供のような大人の先生がいたら、きっといじめられてたそこ子は笑顔になるよ。
このお話のように、素直で痛みのわかる子供達がいれば、きっと楽しくドッジボールできるよ。

いじめ問題が取り上げられる昨今です。
行政が考えていっぱいケアされている昨今です。
でも、根本の解決は、ここにあるのかな?そう思いながら目頭が熱くなりました。

恐らくですが、文字数の関係で最後のあとがきがどこかで削除されるそうです。
それまでに、全話読んでもらい、あとがきで涙してください。

因みに、ちゃんと冒頭で変態で捕まりますよ?笑

作者:福山同志の代名詞、「変態だけど!!!物語は優しいのです!!」の傑作作品。

その他のおすすめレビュー

左手でクレープさんの他のおすすめレビュー266