新しい家族の在り方。スキの在り方。娘の父(元旦那)公認!

このお話、タイトル『とてかわ~愛娘(とても可愛い)と娘の家庭教師(超絶美女)さんが相思相愛だと思っていたら意中の人は母親(私)で娘公認だった件~』な流れでお話が進んで行きます。

殆どの方は、ここで『旦那さん』は?
となるはずです。

だって、私(主人公の母様)は、家庭教師さんと愛娘がラブラブだと思っていて、でも、実は家庭教師さんは私のことを好きだったのですよ? それに……愛娘公認なの!

そのシチュエーション、旦那さんが亡くなっているか、別れているか……ですよね。
物語では後者、お別れの道を選んでいるのですが、

私も愛娘も元旦那さんもメチャクチャ仲がいいのです(^^♪
そして、家庭教師さんも!( ´艸`)

この少し『歪』な家族と家庭教師さんが織成す恋愛物語……。

不思議なことに、と~~~ても、家庭的でホンワリするのです(^^♪
その不思議な安心感とピースフルな新しい家族の在り方と、スキの在り方。

宜しければ、一度体験して見てください。

その他のおすすめレビュー

左手でクレープさんの他のおすすめレビュー264