斬新な設定と魅力的なキャラたち、読みやすい文体

自分はこの作者様の自主企画に参加した者ですが。。。
率直に言いましょう、最初は自主企画の発起人様の作品だから、
ちょっとした義理というか、義務感みたいな感じで作品を読みに来たのでした。
もちろん、他人の作品をバカにしたり、軽んじるような気持ちは一切ないんですが、
自分はハイファンタジーや異世界ファンタジーにはあまり興味がなかったので、義務感みたいな態度になっていました。


少々無礼ながら、《仕事の休憩時間にさらっと読んでみよっか――》程度に思いました。

ですが……読み始めたら、読みやすい文体で書かれた斬新かつ面白い展開が繰り広げられるのでした。

私はすぐに反省し、態度を改めて真面目に読むようになりました。
気づいたら休憩時間を6分オーバーしてまで3話まで読んでしまいました!!

まだ3話までしか読めていませんが、心構えとしては、もうファンになったつもりです!
いい作品に出会えて嬉しいです!!早く帰宅して4話が読みたい……

とにかく読みやすく、とにかく魅力的なキャラたち、とにかく面白い展開がまさに一品だと思います!

その他のおすすめレビュー

麻宮スイメイさんの他のおすすめレビュー11