最終話 幼なじみ!!

「百香、まだ起きてる?」


私、近藤咲こんどうさきは百香が寝たのを確認した後、ひっそりと百香が目を覚さないように起き上がる。


「うふ、やっぱり百香はかわいいなぁ」


無防備に私の隣で寝る百香の姿。それが私の心をぐちゃぐちゃとかき乱す。


ずっと前から、私の心にはモヤモヤとした感情があった。小さい頃からあったそれは、日に日に大きくなっていって、最近では自分でも抑えきれなくなっていた。


でも、それに対する我慢もあとちょっとだと思う。今日のasmrのおかげで、百香も少しは私のことを意識しはじめたみたいだし。


「ねぇ、私の気持ち、気づいてよ。百香」


私は、ゆっくりと百香に覆い被さるように四つん這いになる。百香の吐息が顔にかかるくらいの距離まで、顔を近づける。


「好きだよ、百香。大好き」


そう囁いて、そしてそのまま、寝ている百香の唇を奪った。




…………………………………………………


初めましての人は初めまして。わたくしまるべーと申します。この度はこのような拙作を手に取って読んでいただき誠にありがとうございます。さて、今回も前作同様わたくしは性癖と言う名の欲望に忠実に従って1文字1文字精を込めて作らせていただきました。途中どのように書けばいいのか少し迷ったりもしましたが、無事にこの度完結まで持って行けて嬉しい限りでございます。また、新たなts作品も出せたらなと思っておりますのでそちらも読んでいただけたら幸いです。では、また。
























精神的blもいいんだけど、やっぱりこう言うのも捨てられないよなぁー、って話。


あ゛^〜(妄想を世に出せて)心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜


あの、隙自語いい?最近さあ、カクヨムで2年前くらいに読んだ作品を久々に見たいなって思って検索してみたらさ、いつのまにか非公開になっててさ、ちょっち絶望したよねって話。あ、ごめんね。興味もないこんな話しちゃって。


あとあと、今日で春休みの補習が終わるんだ〜。やったね!


それとそれと、カクヨムって漢字以外にもルビ振れるんだね!漢字だけかと思ってた。


あとあと、作者側からコメントとかレビューとかも消せちゃうんだね。すごい機能たくさんあるね。


ここまで読んでくれた人はまるべーポイント1ポイント贈呈。これを1億の1億乗貯めたら、うちの猫をもふもふ(コ並感)する権利あげる。


じゃ、バイバイ!!…ちなみに本文と後書きの比率が1:1.5なのは内緒ね。しーっ!!


ちなみにここだけの話、妄想の時点では全然こんな終わりじゃなかったのに、書いてくうちにこんな終わりになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】ts娘が幼なじみ女学生にasmrされる話 まるべー @marub

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ