定番の婚約破棄ものかと思いきや……!

  • ★★★ Excellent!!!

下級貴族として生まれたクリスティーヌ。
素敵な王子様との結婚に憧れて、高位令嬢を陥れる…!
なんて事にはなりません。

貴族として生まれたクリスティーヌは、責任感が強くて頑ななところがあります。
ですが、ひょんなことから助けた公爵令息ユーグとの出会いから、人の輪が広がり、自分の本当の幸せを考え始めます。

女王陛下の治めるナルフェック王国で、女性であっても自分に出来る事はあると、学問に邁進する日々。
いつかは身分に相応しい相手と結婚するであろうと思いつつ、ユーグへ抱く淡い恋心にクリスティーヌは目を逸らし続けていました。

淑女としての仮面。
貴族としての責務。
そして、身分差の恋。
ある時を境に、クリスティーヌは自分の心に正面から向き合います。

仕事も、恋も、友人も、家族も!
全てを諦めない、一人の少女の物語!

その他のおすすめレビュー

Becoさんの他のおすすめレビュー149