第23話 19時05分 ライブ配信

『――ということで、これで犯罪者プレイヤーの個人配信は全部終わったね~! 推しはできたかな~? それとも私に投げたくてしょうがないかな~?』


【視聴者チャット】

 夜的(やまと):プリル様きた~~!!


 ぷりずん好き:特殊部隊想像通りでウケたわ。完全脳筋仕様


 柴犬:あーいうのでいいよ 殺し合いに来てんだから分かりやすいわ。逆にピンクロリとねずみはダメだわ。何が言いたいのかよくわからんねーっつかここまで来てグダんなよって感じ。


 銀鱈:ケモ耳の白ドレスはめっちゃ配信慣れしてたな


 みっちゃん:配信慣れは分からないけど、白スーツアバもめっちゃ喋り上手いわ。なんか胡散臭かったけど


 観堂@マーダー配信好き:みんなゴリゴリお布施してんな。誰が入れたか見えねえから合計額のみだけどもりもり増えてんぞ。今日石油王が視聴でもしてんの?



『もう個人配信は今日だけだから、バシバシ投げてね~! そうしないとす~ごいしょっぱいゲームになっちゃうよ~?』



【視聴者チャット】

 ボマー@爆殺王11連中:欲丸出しすぎだからwww高すぎwwwwそれでも投げる情弱も多すぎwwwww


 ぷりずん好き:いや、投げねーと盛り上がんねーだろ


 かんてら:狼が人気なさそーだから投げとくかなー


 銀鱈:ケモ耳とロリパンダにいっとくかー!!!


 夜的(やまと):ぱっつんスーツってほんとに本人っぽくない? 投げまくる!!


 みっちゃん:侍がよかったかな~!


 ボマー@爆殺王11連中:擬態に騙されて喜んで搾取されに行くやつwwwww


 柴犬:いや、金がねーなら黙っとけってみっともねーから


 ぷりずん好き:配信視聴のチケット買ったらすっからかんなの? そういうやつが来る場所じゃないよ?


 ボマー@爆殺王11連中:ぼくちん爆撃担当なんですwwwあなたたちと一緒にしないでくださいwwwまぁ100円投げておきますwwwwww


 観堂@マーダー配信好き:ここはサキュバスだな。あれ絶対私生活も派手だろ。なんか貢がれることに慣れてそうだし、派手に使うことが期待できる。



『みんな~! 喧嘩したらダメだよぉ~……! みんなで気持ちよく犯罪者プレイヤーを応援しよ? 明日が盛り上がるかはみんなしだいっ! っていいつつ、すっごい金額!? コメ入れなくてお金だけポーンと払っちゃう気前の良い富豪も多すぎだねぇ~!! ほんとありがとーーー!!』



【視聴者チャット】

 観堂@マーダー配信好き:殺人者マーダーって素直に考えると特殊部隊だけど、他に怪しそうなのいた?


 柴犬:侍はなんか覚悟決まったような動きしてたな。結果的に薄型情報端末カードにも辿り着いてたし。ねずみも結果2枚だけど、行動力が雲泥の差だわ


 銀鱈:まぁ明日どうなるかは分かんねーから。薄型情報端末カードを初日2枚なら上手く使えばおもしろくなるんじゃね?


 ぷりずん好き:狼は行動が堂々としてたよな


 かんてら:まだ武器がフォークだからなんともいえねー。それに今回殺人者マーダーいるから殺人に使った凶器も武器の中にリストされてんだよね?


 みっちゃん:だね~。昔は復讐者アベンジャーを煽る目的で殺人に使った凶器を選ぶ人も多かったけど、最近はみんな好きな武器選ぶから参考にはならないだろうねー



『みんな殺人者マーダーの存在にウキウキしてるみたいだね~! もちろん今回も視聴者爆撃成功者は3000万のご褒美が用意してあります! 殺人者マーダーに限らず怪しいと思ったらシークレットウィンドウから告発をよろしくね~! それじゃ~今日はこの辺で! また明日一緒に応援しよーね!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る