第11話 最後のデート…2

 水族館に到着した俺たちはトイレに行った。長い時間車の中だったしね疲れたよ。飲み物もあらかじめ準備してくれていたようでお茶を飲む。ジュースだとすぐなくなっちゃうし普通だよねと思った俺だ。


まぁそんなこんなで2人でデートを始める。海藤真紀には秘密だが好きになってしまったことだ。最近俺のところばかりに来て話に来てくれるようになってきたが俺は死ぬともに未来を見ることはできないんだ。だから隠すしかない。


デートを初めてしたがこんなに楽しいものだったのか綺麗な魚を見つけたり、クラゲを見つけたりするのが楽しかった。


***

お昼前にイルカショーがあるらしいので真紀とそこに向かうと人が多くいて後ろのほうになった。人とイルカの泳ぎがすごかったとしか言いようがない語彙力のない典孝ではとてもじゃないが表現しきれなかった。


そんな感じで終わりお昼を食べにお店に行った。こういう特別な日にはお店で食べるのが一番だけど無理のない範囲で食べる。


注文したのは俺の好きな食べ物であるドリア系統の食べ物を選んだ。家では手軽に食べられないからたまにしか食べらえれないんだ。最後位はいいでしょ。


一通り水族館を楽しんだ俺たちは早めの帰宅をするのであった…




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

病気の俺は余命宣告されたが”告白した君”に最後に手紙を送る 氷夜 シンリ @8loom

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ