第4話 うふ


リノベーション会社の人間がやってきた。夫は俺は反対したのだから、お前がやれ、お前が賛成みたいな顔をしたから、お前のせいで母さんが調子に乗った。

だからお前がやれ、と言った。


新興宗教みたいだった。


『家をどんな風に改築したいか=どんな生き方をしたいのか=そもそも自分は誰なんだ』


表紙にそう書いてある冊子を開いた。


『あなたは誰なのか』


リノベーション会社の人は、

義母に質問をした。


『私は、、、佐藤君代、、、ですけど』


『佐藤君代さん、あなたは、誰ですか?』


『私は、、、82歳のおばあちゃんですね、、うふ』 


うふ?


何うふって?

っていうか、これ何?

気持ち悪いったら。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夫婦リノベ エメ @emesky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ