💖第13.5話 本当に幸せだなぁって……。 ※注)本編ではありません。


 諸注意


13.5話は全編通してR18のため、ミッドナイトノベルズ版のみの投稿となります。


そのため、こちらはお知らせとしてのみ機能している枠となりますので、期待していただいた方には申し訳ありません。


※18歳未満の方はご注意ください。


↓こちらのURL(近況ノート)から、ミッドナイトノベルズの小説ページへ移行できます。

https://kakuyomu.jp/users/tabun_yuri/news/16817330658600593931


アプリ版から閲覧頂いている方は、指でなぞって『リンクを開く』を押すか、私の作者ページより【『ミッドナイトノベルズ』へはこちらから!】の近況ノートをご覧ください。


────────────────

◇あとがき(お知らせあり)


あとがきという名のほぼ近況ノートコーナーです!


ミッドナイト版のみで本当に申し訳ないんですが、初めての行為をちゃんと書いていたら6000字を越えていました。

これまでの話が1855字~4480字なので、大容量も大容量!

ちなみに元々は攻守逆転も書くつもりでのプロットだったんですが、それをそのまま採用しているとほぼ間違いなく1万字越えていましたね??

カットした部分は無くなったのではなく、次回へ持ち越しとなります。

そちらは極力カクヨム版でも書けるとこまで書きたいですね!


そしてお知らせ。

先日カクヨム公式の自主企画が開催され、なななんと「百合小説」を題材にした作品を募集しているようですね!?

企画開始後にようやく知った情弱の民なのですが、百合書きとしてぜひ参加しなければ!ということで、その企画用の短編を執筆&公開するまでこちらはしばらくお休みさせていただこうと思います。

いつも追いかけてくださっている方、ハートやコメントを下さっている方、本当に励みにさせてもらっていてありがたい中で申し訳ありませんが、ちょっとだけ成長した今の自分にかける短編にチャレンジしてみようということで、少しお時間をください!


彩朱花あすか千賀ちかを未だGW前の世界に置いてきているのも申し訳ないんだけども……。


最後に、本作品のフォロワー数が300フォロワーを達成しました!

毎月たくさんの人に読んでいただけるようになっていて、本当に嬉しい限りです!

更新はゆっくりですが、これからも何卒よろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る