第22話 A4コピー用紙


 何 ? この題名、と思う人ばっかりだと思う。皆さん、A4のコピー用紙をこの頃売っている場所って見てますか ?

仕事柄、自宅で印刷する事があってA4コピー用紙が必要なんですね。それで、ストックがあるはずなんですが、まだダンボールの中なわけです。


で、消耗品だから買ってこようと近所にある100円ショップから文具店から、色々と見て回っていてどうにも家周辺では、B5は売っててもA4が無い。文具店で聞いたら

「あれ、品切れですね」

と言われました。今すぐ、必要だったのでA4の白紙のレポート用紙を買って取りあえずの代替えにしたんですが。


何故か、A4のコピー用紙に嫌われているのか見つからない。ホントにB5は見るんです。この前はA3のコピー用紙が売ってるのを見つけました。買わないけど、A3の方が珍しくないかと思わず叫びたくなりました。

A4のコピー用紙、なんで見つからないんだろう。私の探し方が悪い ? でも今まではちゃんと購入できてたんですが。



で、見つからないなあと思いつつ、1月以上が過ぎて。

今はどの店にもA4が売っている。

何だったんだ。A4コピー用紙にも旬があるの ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

四方山話 凰 百花 @ootori-momo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ