第3話

彼は、わかった。

と言い、私を白い石の壁が素敵な一つの家。

一つの部屋しかない場所へ案内してくれる。

大丈夫。乳首を舐められても、あそこをびちゃびちゃ音を立てさせられても、急に足を開かれ、かたいものを押し付けられたって。彼が好き。だから濡れる。私は女だ。


彼は心配してくれた。


あれから、帰りはどうだった。


初めて会った日、のことだろう。彼にとっては。あの日初めてお酒を飲んだことは言わない。黙っていた私に、彼が優しくしてくれる。


……送ってやれなくてすまなかった。あのときは、


言いかけてやめる。私が夜道で襲われたのかと心底心配してくれている。私が黙っているから。


あの後、バーにいた大人の女性が、一緒に明るい大通りと。駅まで一緒にいてくれたから平気。


フラれちゃったわね、と大人の女性が困ったようにいたわって、一緒に歩いてくれた。


あの時は。ただその前の昔の事。本当に最初に会った時。その話は今はしない。


良かった。 


昔、まだ学生の頃。多分私の貞操が危なかったとか

貴方が助けてくれた。


男はそれで、しかめ面のような、困り顔をする。


それで、恩返しのつもりで、俺に身体を差し出すのか。


ちがうっ


ああ、子供のように素直で大人のように滑らかに誘いたい。


はやく、抱いて。刻みつけるって、どういうことか教えて。貴方のカタチが知りたいの。


こう言えばいいのか。その言葉に男は、


まさか、まだお前は


どうして、私に経験がないと分かるの?わたしが子供だから?あれから3年たった。経験するなら、


貴方がいい。


今度は私が我慢できなくて彼を求める。彼の股間に手を伸ばしていいものか迷う。


シャワーだ。出は悪いが、うんと熱いのが出る。


わたしは恥ずかしかった。まず、身を清めようという。


わたしは洗う、だから、貴方はそのままの香りでいて。


枕元には琥珀色の液体の入ったお酒。それと。引き出しのついた小さなテーブル。

シャワーを浴びて、髪までしっかり洗ってしまいそうになる。


熱いシャワーで。なんとか自分のを念入りに洗い、彼に嫌われないように祈る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る