第16話 豊胸

アタシはモデルとして復帰した。

心配していた事務所の吉田さんも、

「ちゃんと約束通り痩せたね。前よりもメリハリがついてるようだ。完全復活だな」

と喜んでくれた。

これで水着姿の撮影も出来る!と吉田さんは張り切っていたが、上半身は良くても下半身には、まだ男性のシンボルが残っている。なんとか誤魔化す為に、フリル付きの水着やパレオなどで隠したり、ビーチボールや浮き輪、麻素材の大きな帽子を使った。

お陰で周囲にはバレずに済んだ。

カメラマンには

「大股で砂浜走ってみて。元気よくね」

と言われた時には、少し焦った。


✤✤✤


胸も一度太ってから痩せたお陰で、少しは自前だ。でも残りは半年に一度打っている、ヒアルロン酸注射のお陰である。

アタシは豊胸手術をしようと思った。

モデル仲間たちも自分の脂肪を取って胸に注入したり、芸能人でもシリコンバッグを入れている人もいる。

ずっと手術が怖くてヒアルロン酸を打っていたけど、あまり頼りすぎるとしこりが残ったり、形が悪くなる可能性もあるらしい。

アタシはどの美容外科が良いのか、徹底的に調べた。

クチコミで評判の良い病院や、テレビコマーシャルをしている病院、あと、エステティシャンの従姉妹にも相談して、一ヶ所に決めた。

そしてそこで豊胸手術を受けることにした。


カウンセリングから始めて、じっくり話を聞く。バレないか、傷口は目立たないか、痛みは残らないか、不安なところは徹底的に聞いた。

そしてシリコンを入れるか、太ももの脂肪を入れるか迷った。

シリコンだと4カップまで大きく出来るらしい。自分の脂肪だと1~2カップまで。限定だ。

う〜ん、迷う…。

迷ったあげく、自分の太ももの脂肪に決めた。

ダイエットには成功したものの、下半身のお肉はまだ確実には痩せてはいない。

2カップバストアップしたいと言って、先生も了解してくれた。

術後の痛みのリスクも、一番低いらしい。

それに自分の脂肪だから、シリコンみたいに10年後取り替えるとか、痛みがしばらく続くとかは無い。

ただ金額が一番高い。

そこはネックだけど、自然な感じと安全面を考えた。


そして手術。全身麻酔で眠っている間に終わった…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る